10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アンカー禁止バトン

椎奈さんからです♪



今テンションが低いので、回答が普通すぎます。




『アンカー禁止バトン』
 
ルール

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンの名前を変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい


●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

すし猫さん!
(ごめんなさいお時間ありましたらお願いします)

少なくとも神無月さんには確実に気を使ってもらった

●職業は?
内緒。・・・持ち込んでも楽しくない現実送ってます(^^;)

●趣味は?
妄想 お絵かき 読書 ネット ゲーム

●好きな男性のタイプは?
声を荒げない人。外見はマッチョ好きです。

●特技は?
・・・ハ!・・・無い(TT)

●持っている資格は?
漢検準2持ってたような

●貴方が愛する人へ一言
大好きです

●今悩みある?
無い時なんてないですね。後ろ向きじれっ隊

●好きな食べ物
唐揚げ!!

●嫌いな食べ物
貝類と香草

●好きな人は?
あー、ライクですかラブですか?ラブはいないなぁ

●回す人を紹介して!
どんな人ですか?と聞かれたら迷わず「猫の人」と答えます。
とにかく日常が猫ちゃん達に彩られていらっしゃるようで、もう、羨ましいったらないです!
ジャンル違いなこのブログにいつもコメントくださる親切丁寧博識なお姐様でございます<(_ _*)>

●今まで年上と付き合ったことある?
無いです

●この気持ちは負けない!ってのあります?
同等!となら言い切れますが、負けない!とは言い切れない

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
行き先にネカフェがあるかどうか調べます

●貴方は本気でお酒に酔った時どうなりますか?
本気で酔ったことないんですよねー

●好きなお笑い芸人は?
今一番はオードリー

●自分を動物に例えると?
ナマケモノ

●最後の発信履歴は?
無難に、友人。待ち合わせ時に迷子になりました。

●最後の着信履歴は?
上に同じ。結局1時間迷いました。

●好きな芸能人は?
NO1は阿部寛。

●人生において大切だと思うことは?
愛。
・・・あ!ひかないでー!

●最近あった面白いことは?
妹がらんま2分の1の最終巻だけ未読だと言うので貸してやり、返す時に「どうだった?」と聞いたら
「らんまってあかねのこと好きだったんだ!!」

あんた今まで何読んでたんだ

●貴方は犬派?猫派?
どっちも大好きですよ。どっちも飼ってるし。

●好きなヒーローは誰ですか?
今は鬼太郎(松岡さん)にメロメロ

●クラシックで好きな曲があったら教えてください
何聞いても心地よく眠れます(違)
 
●この一週間内で買った一番高いものは?
1000円のダウンロードゲーム。・・・うーんショボい

●デスクトップの壁紙は?
富士山

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ポン・デ・リング。でもミスドで一番は汁そばです。

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
あ!食べてない・・・

●最近頭に住みついてる人は?
結構いますよ。とりあえず燈可奈は常駐してます。今一番スペースとってるのは鬼猫。
二次元ばっかりだ。

●ロマンチストですか?リアリストですか?
リアリストを装ったロマンチスト

●好きなゲームは?
RPG、シミュレーションRPG、簡単なアクションゲームが好きです。
エースコンバットは大変だった・・・(遠い目)

●身体の萌える部位はどこ?
胸、鎖骨、足

●今ほしいものは?
画力とスピード

●萌えるシチュエーションは?
喧嘩ップル、幼馴染、先生生徒、ソファーとか遊郭とかもう色々!

●明日の予定は?
絵描きたい

●今聞こえてくるのは?
姫神の「神々の詩」(マニアック)

●好きなキャラクターは?
いすぎて絞れません。

●最近ハマったものは?
鬼太郎。・・・というかむしろ鬼太郎サイトのパラディソさん

●好きな声優は?
子安武人さんは今も昔も大好きです。いつ聞いても笑いが込み上げます(酷

●カラオケでよく歌う曲は?
MINMIの四季の唄は毎回歌ってる気がする・・・

●今使ってる携帯の機種は?
w51s ・・・ってこう書けばいいのかな。未だに携帯のことがよく分からないんですよね

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
関東が好き

●好きな本を一冊挙げるとすると
い っ さ つ ・・・
ミヒャエル・エンデの「はてしない物語」ハードカバーの方!

●誰の歌声が好き?
つじあやのさんの声はすごく耳に心地いいです

●思い出の一曲は?
サーフィスの「さぁ」

●最近頑張った事は?
絵を描く時いつも頑張ってます

●一番好きなアーティストは?
誰だろう・・・?1人は難しいです。

●憧れの人は?
いすぎて・・・
尾崎かおりさんのアクションシーンにはもう長いこと憧れてます

●最近聞いた曲は?
愛を込めて花束を

●今誰の胸に飛込みたい?
許されるなら叶美香さん

●貯金は何に消えますか?


●アマゾン派ですか?直接購入派ですか?
直接で無かったり面倒くさい時だけアマゾン

●おすすめの漫画を教えて下さい!
最近新地開拓してないから新しいのは全然知らないんですよね。
・・・じゃあ上で思い出したので尾崎かおりさんの「メテオ・メトセラ」

●今まで行った旅行先で一番好きな場所は?
夏の北海道

●一番パソコンに求める機能は?
絵が描けるって素晴らしい

●卵かけごはんに何をかけますか?
醤油。なければめんつゆ

●今目が合ったフィギュアは誰ですか?
フィギュア持ってませーん

●妄想する時はいつどんな時ですか?
寝る前の妄想が一番濃厚です

●好きな時代に生まれる事が出来たらどの時代で何をしますか?
平安時代に物忌みで休んでみたい

●一度会ってみたい人は?(有名人、歴史上の人物等)
沖田総司。間近で顔が見たい

●好きな季節と、その理由は?
春と秋ですね。気温が丁度よくていいです

●今までの旅行で1番遠いところは?
アメリカ

●このバトン長くありませんか?
長いですねー

●ツンデレとクーデレだったらどっちが好き?
ツンデレ。というかクーデレもツンデレの一種ならツンデレで統一すればいいじゃないですか。分ける理由が分からない。ややこしくてついてけませんよ(逆ギレ)
 
●あなたが今考えている事は何ですか?
そろそろ眠いですお腹減った

●好きな映画はなんですか?
グース!

●今どんな服装してますか?
パジャマ

●一番最近買った本は何ですか?
青木佑子さんの霧の街のミルカ の2巻

●今何時ですか?(←追加)
深夜1時35分。
もうこんな質問しか思いつかないくらい眠いのですが・・・


以上。
お疲れ様でしたー!

ご指名ありがとうございます(笑)

頂いていきます( ̄ー ̄)

これから答えるので、お暇な時にでも覗きにいらしてくださいね♪

Re:ご指名ありがとうございます(笑)

バトン、読ませて頂きました~
楽しかったです♪♪

受け取ってくださってありがとうございました!(^^)
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
