10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ペースが落ちてる?

数えてないけど何となくそんな気がします。数こなさないと上手くならないのだけど。
しかし今はこれ以上上げられないしなあ・・・


でも目標はあっさりクリアしてたから、まあいっか。



4期をレンタルし続けてたら、今まで準新作だったけれど次借りたいのが新作扱いになってて料金高いので、泣く泣くレンタルストップしてます。
おかげで日常が松岡さん不足。
代わりに5期見てます。話は割と好きです。何故、前説が入るのかはいつも疑問に思いますが(笑
あとOPの「おばけは死なない」フレーズのカット。5期は死ぬんでしたっけ?

キャラが多いのもこれはこれで楽しいですね。
鬼太郎 以外 萌え。
親父さんの可愛さは天井知らず!

…鬼太郎は、何か優等生すぎてイラッとくるんですよ・・・



・・・

しかし5期の方がエロ妄想が進むんですが、ってこういうの言っていいのかしら。

高山君は単体萌えはまず無いんだけど猫娘にだけバリア張るもんだから逆にカプ妄想がとまらない。
ぬらりひょんの処刑の回の最後で「黒鴉さんかっこいいー」と盛り上がる猫ちゃんに「そうだね」と言った時の鬼太郎の表情を描かなかったアニメスタッフの真意が知りたい。





5期?
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
