10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍返!

拍手にコメント、ありがとうございます!!

次の記事はフィーバー(古い)する予定。






鶏子さん
うぎゃああ新たな楽しみなんて言って頂けるなんて・・・!!(///)
とても嬉しいですっっ(TT)
鬼太郎は顔面が難しくないので、非常に描き易いのです(笑)
2期観られてたんですかー・・・羨ましいぃぃ
しかし2期はまだ原作のシュールな雰囲気が色濃かったと聞きますから、3歳では確かにトラウマ以外のなにものでもなかったのではと思います・・・(--;)
人間の嫌な部分とか色々出てて、逆に鬼太郎は傍観者みたいな立ち位置で、出番も今より少なかったとか。

すし猫さん
3期からは心機一転!ってことのようです。
お馴染みのメンバーを鬼太郎ファミリーとして定着させたのも3期からだとか。
4期のテーマが原点回帰なんで、より3期戸田君は目立つものがあります。
5期は、作画は猫娘が好みどストライクだったんでまあ大丈夫なんですが、声が未だに何か慣れません(笑)コナン。弟要素もありますし、やっぱり萌え系も狙いだったんでしょうかね~。
深夜枠の墓場の鬼太郎との対比も目的だったのかも・・・

椎奈さん
椎奈さんはss職人!!(笑)
椎奈さんの作品は前回の拍返にしっかり載せさせて頂きました♪♪
ありがとうございます!
・・・結局どう転んでも、燈馬君は殴られる運命なんですね・・・(笑)


いつもコメント、ありがとうございます!!<(_ _*)>
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。