08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返♪

いつもありがとうございます!!人(--*)






神無月さん
>色付きの二人、楽しみに待ってますww
ありがとうございます!!きちんと清書してごりごり塗りますね!!
コメントの方も、ありがとうございました♪

鶏子さん

>いちいちエロいな、歴代っ!!!!!!!

そ う な ん で す よ !!!!

分かっていただけます?!
エロいんですよ鬼太郎って・・・!!!存在が・・・!!
(そこにハマってしまって(汗))
3期戸田君は随一のヘタレだと思ってます。
私も心の底から鬼猫派なんで、あの二股っぷりのせいで実際アニメ見てた時は結構イライラしてたもんです。
>私の同世代は鬼×夢ばっかりで…orz
えー。それは皆さん薄れゆく記憶に騙されてるのかもしれませんよ・・・?(何だコイツ)
あの三枚目のライバルキャラ的位置に置かれ、それでもめげない・おとりになる・前線で頑張る、健気な猫ちゃんを今見たら、案外宗旨替えしてくれる・・・かもしれません(笑)
私は元々鬼猫派だったから分かりませんが!(じゃあ言うな)

>加藤先生受賞おめでとうございますーーーっ!!!!
はい、もう一度言います!加藤先生、おめでとうございますー!!!
これからも頑張って欲しいですよね!そしてもう少し萌え要素を・・・!(切実)

すし猫さん
岩子さんって・・・どんな人だったんでしょうね?
墓場の鬼太郎では、まあ見かけはパッとみギョッとするような容姿でしたが、性格は美人だったんではないかと。
戸田君の、人間のお母さんは・・・アニメに出てきたんですかね。普通に優しい美人、ってとこでしょうか?現役だったころの親父さんは・・・ダメだもうあの声でしか想像できません(笑)
もし二次で存在しても私あの声で想像しちゃいそうです(笑)
4期主題歌は憂歌団でした!
売れないバンド役で、アニメ本編にも登場してました~
ヤンデレは二次元でのみ愛でるに限りますヨ!!(^^)

椎奈さん
>「水原さん…歯に青ノリついてますよ…?」
>「 …そう言う事は~~~面接前に言ってくれないっ!?」 どすっ!

>ちょっと激しく迷走してますので…面白いことかけにゃいです…

とんでもない!・・・というか、いっつも楽しませて頂いてますが、ムリして考えてくださる必要は全然!
全然無いので、そんなお気になさらず!ありがとうございます!(TT)
今椎奈さんの脳内がピンクなことは分かってますからー!!(笑)



いつもコメント、ありがとうございます!!\(*T▽T*)/
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
