08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返拍返

拍手返信略して拍返ってのは流行らないだろうなと言ってから何ヶ月も経ちました。

採用して下さった方の心に定着したかどうかは神のみぞ知るですが・・・

少なくとも使ってるうちに、己にだけはガッツリ定着した。
(もう4文字も打ってられない!☆)







椎奈さん
あぐら。
>「あ、大丈夫!見せパンだから!ほらっ!」
がばっとやりそうですね、可奈ちゃんだと(笑)女子高生の思考は分かりませんが、見せパンといえど誰に見せてもいいって訳じゃないのが難しいです(--;)
>あの時の写真がこんな形になるなんて…
あのガゼルがですね!
もう美形で美形で!!ハードル高くてどうしようかと思いました・・・
何とか見られる形まで持っていけてよかったです!

すし猫さん
>大丈夫♪ 好きな子に選んで貰ったんだから、喜んできますよ(笑)
ありがとございやす!(TT)森羅もそういってくれたらいいんですが(笑)
ドラマランド。
ああなるほどアイドルドラマってそういうことだったんですね!
しかしそのラインナップに鬼太郎って・・・(笑)
い・・・色々混ぜますな~

神無月さん
神無月さんが横に写って下さったガゼル様です(^^)
すごい男前でしたよ・・・
>でもこのTシャツ、燈馬君に勧めるとさすがに嫌がらせですが(笑)
も の す ご い 迷惑そうな顔をされるでしょう!きっと!
翌日可奈ちゃんがゴミ箱から発見して「これ何ー?」ってなもんです。
彼にあんなビビットな色は絶対似合わない・・・
とは思いますが、コミックス表紙でショッキングピンクの服とか着てましたので着せてみたらイケルかもしれません(殴)
今回も髪をネチネチネチネチ塗りました。褒めてくださってありがとうございます♪♪


コメント、ありがとうございましたー!!!
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
