08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


受賞ですか!

『Q.E.D.証明終了』

講談社漫画賞・少年部門受賞

おめでとうございます!!☆゚'・:*☆ヽ(〃^▽^〃)ノ☆゚'・:*☆




ワオ!100万円か!(黙れ)
あと個人的に児童部門にもおめでとうございますを言いたい。
えぬえ先生よく考えたらデビュー作から読んでたし(流石にもうなかよしは買ってないけど)はやみね先生も大好き。


おめでとうございまーす♪♪♪


本当ですか!?

‥‥やっと取れたんだ‥‥。長かったなぁ。(滝涙)
ドラマ効果って本当に凄いですね。
100万円は魅力的ですね!!(笑)
そして。
えぬえ先生って、えぬえけい先生ですか??
「R’sレボリューション」とか「B-WANTED!」(だったかな?)の??
すごい読んでましたよ;一時期なにやらすごいハマってましたよ!!
わぁ、凄いなぁ~‥。なんだか嬉しいなww
情報ありがとうございました!!

Re:本当ですか!?

ドラマ効果・・・ですかねぇやっぱり・・・(^^;)
まあ何にせよ受賞受賞!すごいですよね!
ひゃくまんえんひゃくまんえん!!(笑)


>「R’sレボリューション」とか「B-WANTED!」(だったかな?)の??

イ・エース!!えぬえけい先生です!
そんな貴女にオススメしたいのがコチラ!
『名探偵夢水清志郎事件ノート』!
原作の児童書も素晴らすぃーですが、漫画版もえぬえ先生の丁寧かつ可愛い絵で、
「…え…?少女漫画でしょ…?」
と嫌煙しがちな大人の方でも、結構イケます!!
目の大きさだって、すぐ慣れますヨ!(笑)

あ、グリムグリモア、もうすぐ終わりそうです!また感想書きに伺いますね~!

コメントありがとうございました~♪♪
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
