10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マギとか

baba.jpg
マギのアリババ。

アリババ君はいまいち話の中心になりきれなくて小物臭がするところが新鮮な主人公だと思います。
(訳:アリババ君大好き)
漫画借りて既刊まで読んだのですが純粋に凄く面白かったです。
そして珍しく少年漫画で主人公が一番好きです。可愛いしかっこよかったしとっつきやすかった。
序盤の方の彼は、見ててひたすらアリババ君みたいになりたいと思ってました。
アラジンにあの場面で「君は勇気ある人だよ」って言ってもらえるだけの素質が羨ましいし小物臭漂っててもそう言われる行動をできる人間になりたいって何だこの重い感想。それにしてもアリババ君超嬉しかっただろうなぁあのセリフ。

続きは神様はじめましたです。



tomoe6.jpg
他所で上げたら凄く気にいっていただけたようなコメントを頂いたので、調子のってこっちにも上げます。
今本誌の巴衛過去編で巴衛のヤツが、『奈々生を見ながら雪路ルートを全力で進む』というべらぼうに器用な真似をやらかしているので早く過去編終わってラブ期に突入してくれないかなという願いを込めて描いたような覚えが…


終わってほしくないけど…早く幸せになって…orz(難題)
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。