10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



私も水原さんに看病されたい…

とか言って風邪ひいてる場合じゃありません。
年末は色々忙しいじゃないですか。主に年末だからと急増した仕事を押し付けられないように上手く立ち回るのに忙しいじゃないですか。
鼻風邪やら咳やらそういう体の不調を薬で誤魔化すのにも忙しいので風邪などひいている暇はないのです。うん。

クリスマスはCに決定したので、年賀は2枚描けたら嬉しいのですが…できるかどうかなってところです。
他サイト様を見てはニヤニヤするのに忙しいのですが、こっちの忙しいは大歓迎ですね。
観たいアニメもやりたいゲームも沢山あってたいへーん☆というのも大歓迎です(こんな大人になっちゃいけない)


-------
ナディア動揺の続き。
あれからツタヤ行けてないので視聴履歴は止まってるのですが、

ウィキ先生
「~ミニドラマにおいては15歳にして妊娠、それをサンソンに告げた際に正式なプロポーズを受けている



…じゅうごおおおおおおおお!?(15!?じゅうご!?ちょ、おいサンソン…!!)
でき婚はともかく、ちょ、な…

もうこれ以上の動揺は心臓に悪いので勘弁してくださいナディアさんorz
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
