08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ファイル整理

ジャンル色々で古いものが出てきたのでまとめて上げてみます。

でももしかしたら前に上げたものもあるかもしれません。その時は是非思い切り鼻で笑った後にそっと教えて頂けたら壁に頭ぶつけながら消そうと思います。



yuki_20121126123339.jpg
お世話になってる管理人様に送りつけた、いつだったかの年賀絵。
思っていたより下手くそに思えないので今泣きそうです(進歩してないなんて…!!)
でも今も燈可奈萌えは変わっていない。水原さん可愛いよ格好いいよ水原さん。
rinrenrin2_20121126123345.jpg
学パロ、レン君。右にリンがいた気がする。
tiko.jpg
フリーゲーム「レミュオールの錬金術師」の主役の師弟コンビ。
昔から大好きで、今も暇を見つけては新作ダウンロードしてちまちまプレイしてます。
サディストの錬金術師・ティコ姐さんと、その弟子と書いて奴隷と読むルヴェル。
ティコに無理矢理弟子にされてティコに飲まされた実験薬で老人口調になって家事雑用全部やらされて夜にはSMの相手させられてへそくり巻き上げられてもティコの方が強いから逃げられない、本気を出すとティコの次位に強いルヴェルが大好きです。「お師匠様」じゃなくて「師匠」って呼び方が仄かに恨みを感じてまた良い。でも朝はルヴェルの方が強いからぼーっとしてるティコさん散歩させたり格闘技の多くが師匠仕込みだったりする2人のエピソードのツンデレ具合も素敵。いつかルヴェルが人気投票1位になってくれることを夢みてます。
dores.jpg
コバルト文庫の恋のドレスシリーズの完結に向けて描いていた絵。
どうもここまで描いて挫折したようでほったらかしになっていました。
このシリーズは本当に面白かったです。ヒーロー役のシャーロックの言動が、本人真剣なのに一々笑えて楽しかった。一生クリスに無意識で尻に敷かれて幸せになってほしいです。
燈馬逆裁
そしてこれが1番ふざけている逆転裁判パロ。大好き管理人様・椎奈さんへの大分前の捧げモノです。まさか燈馬君が裁判で森羅と闘うなんてあの時は思ってもみませんでした…(というかそもそも森羅がいなかった)
成歩堂君も今度レイトン先生とコラボしますしね。余裕で現役ですしね。今ならもしかしてタイムリーなんじゃないでしょうか。
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
