10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


近況報告

前回の記事の最後の一文。
読み返したら心底気持ち悪くなりました。やっぱり慣れないことはするもんじゃないです(吐)

拍手下さる方々、ありがとうございます!
「こ、こんな記事にまで…っっ!!TT」というものにまで拍手頂くことがあるとリアルに涙目で上向いてます。ありがとうございます。




近況
・リク頂いたやつが行き詰ったまま進まなくてペン折りたくなるんですが…
・とか言ってたらペンタブのペン先がすり減り切って本体と同化した。
・四苦八苦して引き抜いて新しいペン先(パスタで自作)を突っ込んだら固定するセロテープ部分の調整が難しくて何度やってもすっぽ抜ける。
・今ペンタブの後ろの丸みで描いてます。ペン先は死亡したままですが意外といける。しかし精神的に辛い。

近況(萌え)
・シュタインズゲートのアニメを観ました。
 す っ ご く 面 白 か っ たあああああ !! 
あれは凄いですね勿論元のゲームのシナリオが凄いのだろうけど声優さんの演技が半端じゃなくて今手元にあるレンタルDVD8,9巻は何回観返したか分かりません。でも色々忘れてる部分があるのでもう一回1から観たいです。登場人物がリアルで会ったらちょっと避けて生きる感じの人達ばっかりだったんでそこに感心してたんですが、感心するのはそこだけじゃなかったんだ。しゅたげは後半から、ってこういうことか…っ予備知識(というかネタバレ)無しに観れて本当に良かったです。
私信:しゅたげ勧めて下さったSさん、すみません嘘つきました。ラスト近辺5回観返して分かったんですが、私オカリン萌えで女の子だったら助手萌えでした。まゆしぃ天使。ルカ子は正義。すずはは可愛い。小説は、早速弟に借りてくれるように頼んどきました~。ねんどろいどイイですね…///

・ペルソナ3やってます。(今更…)
零の軌跡を中断してこっちやってますが、正直こちらの方が面白い。難易度下げてさくさく進んであっという間に現実の日付を追い越しました。休日に寝食忘れて1日中やってたりしたんですが飽きませんでした恐るべしペルソナ。女主人公でやってるんですが美鶴さんに激萌えて一緒に帰ろうと頑張って学力天才にまで上げたのにそれだけじゃダメとか言われてもうどうしたら…

・漫画
母がふらっと買ってきたのですが、「俺物語」という少女漫画が、最近一番インパクトがあって面白かったです。
主人公の外見が少女漫画的に 凄 い 。続きもあるそうですが1冊でも楽しいのも良かったです。でも弟妹達は読んで爆笑してたのに何故か私だけ号泣してました。世代の差でしょうか。

・空の軌跡の漫画版がレベル高すぎて悶える。
元のゲームを愛しているのがありありと伝わってきてそれがこんなに読者にとって嬉しいことなのかと思い知りました。先生のもともとの技術力+愛でこんなに素敵にコミカライズして下さるなんて正直これ絶賛しか出てこないです。元のゲーム知らない人にも読ませて感想聞いてみたいところなのですが何せ実験台がいないんですよねぇぇ(チッ

・携帯新しくしたからと古い携帯を放っておいたら、勝手にご臨終してました。
それで何が不都合かって古い携帯に入っていたメモが丸々全部消えてしまったことで…あれに鬼太郎アニメのとち狂った感想とかツイッタの診断機能で遊んだ時の燈可奈妄想メモとか全部入ってたんですが…特に燈可奈妄想は変なのいっぱいあって良い妄想トリガーになってて個人的に凄くショックなんですが、仕方がないのでまた一から遊びます。


早くこの暑さが過ぎないですかね・・・
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
