10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



らくがき

Qで2枚
↑2枚とも変な絵です。妄想ぐだぐだ





※
絵チャで燈可奈リクエストされて燈可奈久々で燃え滾ってたせいかこんなんを描きました。隣には死ぬほど可愛い他ジャンルのおにゃのこ(後に頂きました)が清純に微笑んでいたっていうのに…

対戦ゲームでもいい
こんなんが見たいんですけど!

大好きサイト様のファンタジック衣装の燈可奈見てたら思考が暴走。(ちなみに上の絵の衣装に関しては何も突っ込まないでほしい)
燈馬君が悪の(←重要)魔術師で可奈ちゃん勇者・・・勇者でもそれ以外でも何でもいいやとにかく正義方になって燈馬と敵対してほしい。魔王と勇者も美味しいけど別にそうじゃなくてもいいんだということに妄想してて気が付いた。幼い魔王森羅を導くと見せかけて上手くコントロールしながら勇者一行の前に出たり裏に引っ込んだりして翻弄する魔術師。魔術師の目をかいくぐって遊びに出た先で勇者一行と仲良くなってとりわけその中の1人立樹ちゃんに懐いちゃう魔王森羅。水原さんはきっと一生懸命仲間を守るだろうし予想の斜め上の動きをするから他は思うとおりいくのに水原さん関連だけ上手くいかずに焦る燈馬。そのうち森羅は勝手に動き出すし勇者方のお助けキャラ・ロキに、予想以上に活躍されちゃったりしてそのうち孤立していく燈馬。そこに入る勇者一行の1人(水原さん)を捕えたという朗報!たった一人で彼女と対面し会話するうちにかつて街でであった唯一彼の内面にまで大きく踏み込んできた少女のことを思い出す―――みたいな全体的にデジャヴ感漂うストーリーでいいからお願いします!(何を)ロキは普段突っ込みの苦労症でもかなり美味しい役どころで中盤辺りからパーティメンバー、マウもパーティメンバーがいいな可愛い格好してほしい。エマさんは優秀なんだけど優しさが魔王軍として足かせで自分でもそれを分かっていて必死に冷徹な女を装う魔術師の補佐役とかやってほしい。しかし何にしろ人数不足だよなコレ。
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
