08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


*拍手返信*

かぜ、鼻から来る人は、黄色の…


土曜日にとても楽しみにしている素敵イベントがあるので何が何でも鼻かぜを治してやろうとやっきになってます。関東の雪に負けてられるか。

妹のレポートラッシュに巻き込まれて、しばらく家族全員(妹以外)PCとの戯れが制限されていました。
お返事が遅くなって大変申し訳ありません…!!今日から自由です。おさわりするぞ(PCを)



レス不要のSさん。
載せるのが遅くなってすみませんでした…見てくださってありがとうございます!喜んでもらえたようでよかった…っ!///
同じくレス不要でコメント下さったYさん。
飾ってくださってありがとうございました…っっ!!拝見しました。とっっても、嬉しかったです~~~!!TT

以下、拍手返信ですv



説火さん
こちらこそ、ご無沙汰しておりますーーー!orzそして…あけましておめでとうございます!^▽^;
わざわざ足を運んで下さりありがとうございました…!!
お正月絵にコメントもありがとうございます///上から順に配置していったので、結果5猫ちゃんはモロに役得でした(笑)(高山君は役得なのかどうかが微妙なところ)私は今、体調を崩すか崩さないかの瀬戸際でじりじりしているのですが、まだまだ寒い日が続くようですのでどうぞ説火さんもお気をつけてください…!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますvvv


彦多さん
お久しぶりです彦多さん!お褒めの言葉、ありがとうございます…!!///
変な空気の絵だったのですが(笑)喜んでいただけて嬉しいです*
体調はもう回復されましたでしょうか?私は今現在まさに風邪の足音が聞こえてきている状況で、必死で何とか食い止めようとしているところです;体調もそうですが家の中の事情もネットライフに直撃しますよね。色々ある中、わざわざコメントありがとうございました~!!


らったさん
>イラスト化→アニメ化→~
て、これあの変な妄想の件ですよ…ね?ああありがとうございます!!///(その上の絵だったらそれはそれで大変(笑))あの文を息継ぎ無しって…目は大丈夫でしたか?(そこ)
私的には原作を次はアニメ化してくれないかなと切実に願っているのですが…叶いそうにないですよね…TT
コメント、ありがとうございましたー!♪
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
