08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返!

今日から(夜行で)岡山へ行ってきます♪



妹がうえぇおえぇげろえぇぇえと言いながら帰って来たのでしょうのないネタ振りだけどまぁいいかお姉さんがのってあげようと思い「どうしたの」と聞きましたところ

ロ/ッ/テ/リ/アの コレ を飲んだらしい です

ちなみにリンク先はロ/ッ/テ/リ/アのサイトなので凄く綺麗な言葉で紹介されていますが、どこにも美味しいと書いていないあたりがまあそういうことなんだろうなと。
というか妹曰く“ロ/ッ/テ/リ/アらしい驚きのある商品”どころの騒ぎじゃなかったらしい

不味いとは書いていないですが、店舗によっては店内ポスターに「おいしくないです」と書いてあったりするらしいのでこれはこれで確かに飲んでみたくなるな売れるだろうなあとぼんやり思いました。



以下いつものことながら遅くなってすみません…!
拍返です♪



句録院さん
ざくろ。
えっ、本当ですかっ!?ありがとうございます…!!(私が言うのも不思議な話ですが(笑))
別名都市伝説雑誌(…)とまで言われる少部数雑誌で連載していまして、狙いが男性なのか女性なのかよく分からないけれど世界観は少女漫画っぽい…恐らくファンタジーでぼんやり明治時代くらい~の設定なのではないかと思っています(笑)
三国の方は背景も美しく設定も細かくあるようですが、何よりストーリーが良かったです~vv
男性向けでは三国系を見たことがありますが女性向けでは初めて見ました。愛されてる証拠とはいえ、色々ありますよね~^^
私の場合どちらもとにかくまずキャラクター愛ありきなので、ざくろの方は三組に三国の方は孔/明さんにメロメロにされました(笑)
>Q、C新刊
発売されていますねっ♪…しかしまだ読めていませんorz早く売っている本屋に行かなくては…
コメント、ありがとうございましたー!!


椎奈さん
>(赤ずきんは服を一枚ずつ脱ぎ、それを暖炉に放り込む)
>(実はばあちゃんの血をワインと、肉を干し肉だと狼に騙されて

宮廷サロンの方々にお聞きしたい…

後半ソレの何がタノシイノデショウ……ッッ!?!?(ガタガタガタガタ)

ああああ漫画の封/神/演/戯思い出しましたTTエロは嬉しいですがグロはイヤああああ!T▽T
知識をありがとうございます!!しかし他の童話もですが…何故これを子供向けにしようと…っ;ビビりとしてはやっぱり、お子さんにも安心して語れる童話バージョンが好きで す ハイTT
教えてくださって、ありがとうございますvvv
>ねこ赤ずきんのこと
松岡鬼太郎さんはイメージがムッツリなので直接的な方を避けてみました(爆
助かって安心した夜にちゃんと襲ってるんだとおも(黙れ)
コメント、ありがとうございました~~!vvv


トモさん
>助けたお礼に一番大事なモノを~
とんでもない要求をズバッとする漢らしい猟師さん…っ(笑)
オオカミ役だと何故か戸田君を持ってきたくなります。が、やはりエロ系しか浮かばない…でもいいんですよねいいんですよねそういうものなんですよね!!←
コメント、ありがとうございました~♪♪


説火さん
お久しぶりです説火さん!!遅くなってスミマセン、コメントありがとうございますーー!!TT
>さすがは松岡さん
この“さすが”の部分の詳細を詳しくお聞きたいところです…(フフフ)松岡さん妖しいですよね(笑
お褒めのお言葉ありがとうございました~vvv
>CM
仕事の帰りに行けばいいのにそこまで辿りつかない状態、私もすごくよくわかります。
ですよね…パッと行ってしまえればいいん です け れ ど … --;
一回家に帰るともう面倒になってしまうんですよね~;結局いつも、レンタルDVDで観ることになっています(いやそれはそれでいいんですが;)
>ss
こちらこそ、相変わらず萌えるフリー作品を、ありがとうございました!!!
説火さんの作品にはいつも鬼猫萌えと、それを同じくらいの癒しも頂いております。
わざわざご挨拶ありがとうございます。こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いいたします…!!


@saseboさん
お久しぶりですsaseboさん!!
39巻の表紙は水着… …おおおやっと見れました見てきましたーー!!(HPで)
す、凄いですね水原さん本当にぱーへくとなないすばでぇですね…!///くびれが凄い…この時点で被るなら、どうせなら同じ色にすれば良かったです;いい情報をありがとうございました~v
>水原さん
あてるつもりだったらむしろその場限りの水原さんの冗談で済ませられるからそっちの方が良かった燈馬君です(笑)冗談ではなく流れであたっているだけなので、背中に感触が残り続けて数日振り払えない燈馬君とか想像すると笑えて萌えて、かなり楽しく描けました(笑)感想、ありがとうございます!!また水着チャレンジしますね~*
コメント、ありがとうございました~♪♪
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
