10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



らくがき

k

鬼太郎さんって認知度が高すぎてチラとでも目に入るとすぐに誰を描いてるか分かってしまうようので、妹がお休み中の我が家では今迂闊に描けないひとになっています。
茶髪、片目、学童服、黄色と黒縞、どれをとってもアウトです。

鬼太郎(高山)で思い出したのですが、先日コ/ナ/ンの映画を観にいってきました。
突っ込みどころ満載でしたが、キャラの安定感と勢いで乗り切って最後にはでもまあ面白かったなーという気持ちに。だから好きですコ/ナ/ン映画。哀ちゃんの博士への奥さんっぷりとコ/ナ/ンの相棒っぷりにずっとニヤニヤしてました。カプではなく、コ/ナ/ンと哀、小/五/郎/と園/子/がいつも気になります。前者は分かりやすいんですが後者は娘の友人と友人の父というには距離感が微妙すぎて出るたびついガン見を…
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
