10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上 手 く や っ て い け な い


携帯からの画像送信計画なのですが、まず写真が上手く撮れないという壁にぶち当たりました。
せっかく全身を描いたのだからと上から下までいれて撮った上で携帯画面で確認してみたら何が描いてあるのかすら曖昧で(PCから見る絵のサイズだと分かるのですが)仕方なくアップにして撮った後にこれじゃ意味がないと気付き少し離れて撮ってみたら光の加減のせいで余計な陰が入らない部分が無く、コピックを妹に上げてしまったので色鉛筆でガシガシ塗ったのですが結果としてPCで描くより数倍時間がかかったという酷い有様でした。
結論→アナログで描いて携帯で撮って上げるより、必死のスピードでPCで描き手早く上げる、というのが私がやるなら一番早いということになりました。
k



k
n





ついでにうちの猫です↓
地震が起きた時は真っ先に家から飛び出しましたが、一番懐いている弟の帰宅と同時に帰ってきて相変わらず毎日ごろごろしています。犬も驚いて家から飛び出したのですが、その際に驚きすぎて変な飛び方をしてコンクリの地面に爪をぶつけて足の指の骨を折っていました。何だかなあ・・・
n
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。