10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返です!!

110411_1324_01.jpg

大変時間が空いてしまいました・・・あれからもう一か月…過ぎ?うわあ(うわあじゃない)


3月10日から4月6日にかけてコメントくださった皆様、本当にありがとうございました!!
そして返信が遅くなってしまい、大変失礼いたしました…!!;申し訳ありません…!!orz

以下物凄く久々です、拍手返信略して拍返!



3.11
トモさん
お久しぶりですトモさん…!!(二重の意味で)
>大人鬼猫イラストに大興奮です♪
大変遅くなりましてすみません…!趣味丸出しの大人妄想に、興奮してくださってありがとうございます…!!vvv
戸田くんの「皿まで食わんばかりのがっつきぷり」というトモさんの表現が大変ツボでした(笑)更に、ラッキースケベにも程があるを通り越してどう考えても狙ってやっただろソレと問い詰めたくなるほどの美味しいシチュエーションもありがとうございます!!(爆)『上から落ちてきた3猫ちゃんを受け止めようとしたら、うっかり手がズッポリと入り込んでしまった』って…凄いですよ!?スゴイですよ!?(笑)応用でもっと沢山の(危ない)シチュが妄想できて、正直大っ変楽しませて頂きましたvvvあああありがとうございます(笑)
ゆっくり味わう松岡さんは、これまた応用で危ないシチュが沢山浮かびますね。
え、邪気を吸い出してあげてる最中とか…美味しすぎます(笑)口から邪気吸い、に行く前にねっとりたっぷり吸い出すと称して色んな所に色んなことをしていそうで(強制終了 いつも妄想が膨らむコメント、ありがとうございます~vvv


句録院さん
2回もありがとうございました!!そして溜めてしまって申し訳ありません…ッ!orz
>大型「犬」!(笑)
小さくても振り回そうと思えば振り回せる彼なので(身体的に)大きくなったら手に負えないというかあの無邪気さがそのままだったら腕力だけでは中々止められなくて立樹さん相当苦労するんじゃないかなァという絵でした(笑)
>森羅は年齢的に燈馬よりもまだ成長の余地がありそうですからね。
ですよね~♪燈馬君の親戚なので、あの身長から少し伸びるぐらいというのも十分あり得てそれはそれで楽しいのですが、それだとQ組とC組が並んだ時の見た目まで同じになってしまってつまらないので、あえての高身長をプッシュです!
お姉さんポジションでありながら微妙ーに意識していなくもない七瀬さん。…もうカプ好きにはそこが美味しくて美味しくてですねorz(笑)また「嫁に→ダメ!」みたいなものをちょくちょく先生が挟んで下さると一番嬉しいのですが(笑)
水原さんハピバのお話。
こちらにもコメント、ありがとうございます!<(_ _)>そうなんです、4月3日設定はドラマの設定でして…///
原作ではそういうものはサッパリですよね。ドラマでは燈馬君の焼きソバパン好きもやたらとプッシュされていました。
うちの犬にお気づかいありがとうございます~^^病院に行ってみてもらいましたら気分的に落ち着いた(?)のか、翌々日辺りにはまったく足をひきづることなく元気に走り回っておりました;病院ではほおっておくしかないと言われたので実質何もしていないのですが…心配もしたのですが正直あの時は何やっているんだオマエorzという気持ちでした…
コメント、ありがとうございます!!^^


雪風さん
返信が大変遅くなってしまい、申し訳ありません…!!
ニ回もコメント、ありがとうございました~♪♪一度目のコメントでは、パニックに近い記事に対して冷静なお気づかいのコメントありがとうございましたm(_ _)mやはり仰る通り起こってしまいましたね火事場泥棒…この関連のニュースを見た時頂いたコメントの内容を思い出しました。私の身辺では揺れが大きかった程度でその後も何かが壊れたり犯罪に巻き込まれるようなことはありませんでした。ご心配ありがとうございます。
これからも、助け合っていくために本当にささやかになってしまうのですが、できることをできる限り長期的にやっていけたらなと思っています。私も現場の方々にはもうホントに…頭が下がりすぎて土下座するしかない心境です…TT
コメント、ありがとうございましたー!!!


すし猫さん
お疲れ様です!!地震の際にはメールをありがとうございましたー!vvv
あの時はとても嬉しかったですm(*TT*)mその後幾度も余震がおきておりますが、如何お過ごしでしょうか;;
震災後はやはり物流が…大変ですよね…。私の身辺では今は納豆とヨーグルトが無いという話をよく聞きます;
たまたまどちらもたまにしか買わないので大して気にならないのですが、スーパーにそれ狙いのお年寄りの列ができているのをよく見かけます。被災地最優先で、いつかこちらも完全元通りになりますように…コメント、ありがとうございました~!!vvv


雪崩さん
お気づかいのお言葉、ありがとうございました…!ご心配おかけしました、こちらは大丈夫です…!///
返信が遅くなってしまって、大変申し訳ありませんでしたorz雪崩さんの方は大きな被害はありませんでしたか…??
あれから毎日、新聞を読むたびに泣いてしまいます。本当に災害は怖いですよね…
どこもまだ余震が収まらないようなので、雪崩さんもどうか日々の生活お気をつけて…!
コメント、ありがとうございましたー!vvv

4.3
神無月さん
水原さんハピバにコメントありがとうございましたー!!!
>なんとも幸せそうな二人の笑顔がいいですねー!!ご馳走様でしたww
ありがとうございます!!///あれからしばらくPCから離れていたのですが、神無月さんの満開の記事を見た時は大変癒されましたvvvこちらこそ、ご馳走様ですm(*- -*)m
まだまだ余震が続いておりますが、神無月さんの身辺は大丈夫でしょうか??
もう少しリアルが落ち着きましたら、またコメントしに行かせて頂きたいと思いますvコメント、ありがとうございましたー♪♪


04/03 14:35の方
>この満面の笑顔を見れることのすべてに感謝です。
こちらこそ、その言葉を頂けたことに、とても感謝しております。
…ありがとうございますと言ってしまうと一言なのですが、この一文を絵に向けて繰り出して下さったことが…!
とても嬉しいです。
ありがとうございます…!!
よろしければまたいらして下さい♪コメント、ありがとうございましたー!!!


らったさん
>二人の最高の笑顔が堪りません!
頂いたお言葉で私の方もとても温かな気持ちになりましたTT
燈馬君の眉毛を両方とも普通の笑顔の眉毛にしたらとても燈馬君に見えなくなってしまってやむなくちょっと困った感じの眉毛にしたのですが、一応それで燈馬君に見えるようになって結果的に最高…までいったかどうかは自分ではちょっとよく分からないのですが良い笑顔になれて良かったかなと思っております^^*
こちらこそ、素敵なコメントありがとうございました~!///




110411_1123_02.jpg
コメント、本当にありがとうございました!!
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
