10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍  返

花 粉 の 季 節 で す ね


またしても遅くなりました…!;スミマセン拍返ですー!!;



句録院さん
>あまり本編では見ない雰囲気が~
お褒めの言葉、ありがとうございます!!///マウは…森羅にぎゃふん(死語)と言わされているのもあって、何を企んでもお茶目な印象が強いのであんまり黒くはならなそうです(笑)顔に偽りアリ。
クファンジャル。
あ!私もそう思っておりました!何か特別な抜き方があるのか…もしくは装飾品と言っていたのでそもそも抜けない(中身が剣じゃないとか)のかな~とか思っていました。意外と簡単な話でビックリです;
>マウのお礼が
そういえばどれが欲しいとか話していない…!と、頂いたコメント読んで初めて気がつきました^^;
やるな、とは思いましたが、情報が漏れていない可能性もあったのですよね、そうか…///(感動)流石マウ様です。立樹は森羅をほぼ保護者の目線で見ているように感じますが、マウは結局どう見ているのかが最近すごく気になるところです。
>森羅カワイイなあ、とニヤニヤ~
同じくです!w“ダメ”の言い方は完全に子供の言い方でしたが、カップリング派としては逆に妄想が広がりました(笑)今回もかなり楽しめました~^^♪
コメント、ありがとうございましたー!!


説火さん
先日はありがとうございましたーー♪♪
後半しかご一緒できなかったのですが、私もとても楽しかったですvvvのですが…!いや、ご存知なかったとは・・・///騒がしい途中乱入をしてしまい申し訳ないですm(_ _;)m
それでも素敵なサプライズと言って頂けて、とても嬉しかったです。ありがとうございます!///
また機会がありましたら、是非一緒に遊んでやってください~^^*
ガ/ク/ポの動画。
最後のセリフ…!ご覧になりましたかー!?やられますよねやられますよね…!TT
ボカロ曲、聞き出すと止まらなくなるのよく分かります。私もタグで渡り歩いて、気がついたら数時間、ということがざらにあります。
>歌詞っぽいもの~
うわーv是非是非vvvでもやっぱり曲が無いのが致命的ですよね…あ、替え歌にしてしまうとか!!(ドヤ顔)
…いえ、まぁ、ドヤ顔は冗談なのですが(笑)説火さんが鬼猫的な歌詞を書いてくださるのは嬉しいな~…とか☆
改めまして、カラオケとコメント、ありがとうございました~vvv

Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
