10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返v

C.M.B.の新刊だけ読みました。

ちなみに私はカップリング大好きで新×立派です。



ふおおおおおおお


以下拍返でーす



らったさん
>やったー!燈可奈バレンタインだ!
…すみません、ストレートさに鼻血を吹きそうなんですが。あああありがとうございます///
喜んで頂けてとても嬉しいです。
こちらこそ、素敵な喜びのお声、ありがとうございました~!!vvv


椎奈さん
>窒息してもそれが『愛』だろ、『愛』っ
ですよねーっ(笑)例え窒息死させられたとしてもそれが愛ならしょうがな…いやいやいやいやいや(爆)
チョコ作り、確かにエバのチョコも安心そうです。料理ベタ(そうな)キャラって意外と少ない…
やっとCの新刊を読めたのですが、今回のマウもツンデレ絶好調で大変嬉しかったです!(笑
いつもコメント、ありがとうございます~!!vvv


句録院さん
>彼はお手製のものを食べさせられてるシーンが似合いそうですよね。
年がら年中彼は水原さんお手製のものを食べているので、恐らく今更チョコをほおり込まれても普通に美味しい言って終わりな気もしますが…(笑)放り込まれたものを律義にそのまま食べてしまうところが扱いやすそうで好きです(笑)
>どうやって集まったのか?というメンバーの混交絵
お褒めの言葉、ありがとうございますっ!!///しかし全くです、全くです(はははは)何がどうしてこのメンバーで集まったのか…全く考えていませんでしたが本当にそうですね~^^;
C.M.B.の新刊を読んだのですが、マウのお話まで入っていました♪制服でしたね制服…!(いえ聞いてはいたのですが実際にみたらときめきが)
マウのチョコは、やはりここは森羅でしょうか…?
コメント、ありがとうございましたー!!


ししゃもさん
こんばんは、コメントありがとうございます!!そして先日はお世話になりました…!!m(*- -*)m
ししゃもさんのバレンタインの記事も思い切りバレンタインだったと思うの で す が (鼻血)
というか普通にバレンタインの日に2人のイラストを描いて下さるだけで、何だかよく分からない内に萌えて悶えているというししゃもさんマジック…
>窒息しても可奈ちゃんが人工呼吸で蘇生させれば何も問題ないと思います
!! イ ベ ン ト 発 生 …!(笑)
いつもいつも、沢山のお褒めの言葉をありがとうございます…!!
マウのチョコは多分…森羅行きだと思います^^ツンデレ的な方法で(笑)
Cの新刊だけ読んだのですが、マウはまた可愛い格好と態度でした~vvv
>森立コンビ+マウのポジションは何かと美味しいです。
分かります分かりますvvv振り回しているようで森羅に振り回されてて、最終的にはやっぱり振り回してるマウが好きです(笑)
コメント、ありがとうございましたー!!vvv

Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
