10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返♪

久々にジ/ュ/ン/ク/堂(本屋)に行ったらふつーーに加藤先生のパースの本が置いてありました。送料込み、ぐらいのお値段で。

購入しました(←未購入だった)

・・・“注目してるものに地平線ができる”のところで萌えちゃったんですがどうしたらいいですか(病気)


以下、たいっへん遅くなりました・・・!orzスミマセン・・・!
2/1~の、拍返でっす



けつねうろんさん
>綺麗ですね
おおお褒めの言葉ありがとうございますっ!!///
>ネコちゃんは変な声で鳴いていたのでしょうか?(笑)
Cですね。…これから変な声で思い切り鳴くと思われます(笑)一声鳴いてから慌てて我慢し始めると大層萌(略)
うちで飼っております猫は去勢済みのオスなので特に変化は感じられないのですが、近所に野良猫が多いのでCの時期は悩ましげな鳴き声をよく聞きます。メスの子だと日頃より余計にすりよってきたりするそうなので脳内変換するととても楽しいことになります(笑)
コメント、ありがとうございました~!!


雪崩さん
もう少ししたらCが絶頂期ですよね(笑)そのことをずっと考えてらっしゃるとは…握手してください(爆)
阿呆な続きまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
あの場では出しませんでしたが、勿論その他の計測法も頭に浮かんではおりました。…浮かぶだけでそれ以上は自重しました が …!(爆)(猫病院に連れいくと検温その方法ですよね^^)
おでこ、頬、首に手添え、いいですね~っvvv
ああでもすぐに測り終わってしまいそう…!長引かせる秘策は無いものでしょうか(真顔)
コメント、ありがとうございました~!^^*


ひわさん
>C
最初太字にしていたのですが、上げる直前に、そういえばこの発想って常識だった、とハタと気づいてやめました(オイ)
鬼猫の方まで、ありがとうございます…っTT
>鬼太郎の我慢の緒が心配です
あともうちょっと…あともうちょっと…と日々変な目で見続けているかと思うと私も大いに心配です。
いやそれともあえて小さいうちから少しづつ慣らしていくというのがロマンでしょうか…?(ヒーローが危険)
コメント、ありがとうございましたー!!


雪風さん
>美形の猫娘ですね!
お褒めの言葉ありがとうございます・・・!!///
・・・5猫ちゃんは美人、という基本思想があるためいつも他の猫娘より現代的な美人を目指してしまいます^^;
でも褒めてくださって・・・良かった・・・
いつもコメント、ありがとうございます!♪
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
