08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍 返

R?
友人への年賀状で描きましたp/i/x/i/v/レ/ッ/ド/さ/ん。の顔部分。
p/i/x/i/vで絵や漫画を見て大体のキャラを把握して描き出した方のポ/ケ/モ/ン/主人公・レ/ッ/ド/さ/んのことを上記のように呼ぶと、友人の講義を受けて初めて知りました。複雑…



以下拍返です!



雪風さん
コメとメールありがとうございましたー♪
へぇぇラクシャサ(ラ/ク/シ/ャ/ミ)ってこんな姿なんですね・・・ざくろを食べて子供を守る神…なんだか目から鱗です(全然知らなかったので…!)容姿は…神々しいというよりちょっと怖いかも…^^;勉強になりました、ありがとうございましたー♪
今年もよろしくお願いいたしますm(*- -*)m


説火さん
>小話の掲載~
いいえいいえ…っ///こちらこそ、ありがとうございましたー!!
4期。え、タイトルが思い浮かばなかったのですか!?(あんなにぴったりですのに…!?)
もうまさに、君にかなうはずがない、という感じがしたのですが、そういうこともあるのですね~…私はいつもあまりにもあらゆるタイトルが思い浮かばないので、説火さんでもそういうことがあるのだと知って少し安心してしまいました(笑)5期の方も、すごく分かりやすいタイトルなので、浮かばなくてつけられたという可能性は少しも思い浮かびませんでした。それを違和感と感じさせないのも説火さんのお力という気がします…。本当にありがとうございましたー!!vvv


ひわさん
あけましておめでとうございます!!!(まだ…いけますかね?(笑))
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました…!(萌え的な意味含め) これも、本当にこちらこそ、今年もよろしくお願い致します///(萌え的な略)
ウサ耳qed。
>「二人の世界」観を感じるのですが~
錯覚では無いと思います。恐らく放っておけば周りを気にせず延々2人でじゃれついて・・・くれていたらいいなあと(笑)お互いのウサ耳をいじり倒してハッと気がついたら顔が近すぎて水原さんが挙動不審になればいいんじゃないかと思います(黙れ)
>高山君
原作の大きくなった鬼太郎さんがゲ/タ/吉/の名を冠しているので、一応アニメの鬼太郎が大きくなった妄想は大人妄想とか大人高山君とか書いていますが、まぁ大体基本伝わればいいやぐらいの適当さでやっています^^;(オイ
お褒めの言葉ありがとうございます…!///歴代一可愛い顔と言われた鬼太郎さんだったのでつい色々キラキラさせてしまったのですが、ふつくしいと言って頂けて嬉しいです…!vvv年賀絵の方は大雑把な線を描いて色を塗ってしまった上から、本線を描く、というやり方で遊んで描いていました(笑)清書するのが大の苦手なのでこの描き方はすごく楽しかったです♪くっついた部分の頬に命かけていたので、そういって頂けて良かった…!///
>体調を崩されていたとの事で~
ありがとうございます<(_ _*)>大体、回復いたしました!
健康面以外の問題はまだまだ残っているのですが…とりあえず絵を描いてストレス解消したいと思いますorz
色々沢山、ありがとうございました…っ!



コメント、ありがとうございました~!♪♪
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
