08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍手返信略して 拍 返 

過ぎゆく年に追われている!;

――と慌てながら拍返を書いていたらあっさり年があけました。
スミマセン、拍手ありがとうございます!!色々新年にずれ込みましたorz

ここに上げる絵は描いたのですが、リアルの年賀状がまだ終わっていません。かなりマズイです。
感想も送りたいし冬コミの収穫もまだ全部読めていないしものすごく観たいDVDもまだだし ああ言いながら他のことも色々思い出してしまいました。やり残したことだらけです(ヒイイ)



以下拍返ですvvv



Kuさん
コメントありがとうございます!!
素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか~v
>4期のキタネコクリスマスイラスト~
>2枚目の全期キタネコクリスマスイラスト~
↑お持ち帰り&掲載、ありがとうございます…っ!!2枚もー…っ!//////
お褒めの言葉と「萌え死にそう」コメントも、あああありがとうございますorzすごく嬉しいです。鼻血吹きそうになりました。
そしてそして、先ほど年が明けましたので・・・
あけましておめでとうございます!!m(*- -*)m
昨年はどうもありがとうございました~!2011年、今年もどうぞよろしくお願い致します!!vvv


矢野さん
わざわざコメントをぉ…っ!ありがとうございます!!orz
そしてとりあえず、
あけましておめでとうございます!!m(*- -*)m

クリスマス絵に沢山のお褒めの言葉、本当にありがとうございました…っ///(それは誰の絵だろうと首をかしげてしまいました(笑))スミマセンありがとうございますTTどうぞ煮るなり焼くなりお好きに扱ってください~*
矢野さんもお忙しい中、いつもいつも素敵な企画を開催してくださり、そのたびに本当に楽しませて頂きました。
私も矢野さんとやりとりができて、一閲覧者だった企画にも参加させて頂いて、去年はとてもとても楽しかったですし嬉しいことが沢山ありました!!ありがとうございます。これからも、応援しておりますm(_ _)mどうぞお体にお気をつけて、サイト運営頑張ってください…!
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _*)>


コメント、ありがとうございました~vv
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
