10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返!!

明日は冬コミ行ってきます!
何だか去年より忙しくて一時パニックになりそうになったんですが、とりあえず冬コミは行きます。何がなんでも。



少し私信を…
○説火さん 嬉しいメールをありがとうございました…っ///一応、記入されていたアドレスに携帯からメールを送信してみましたら、送信できたことになったみたいなのですが…っ;どうもイマイチ心配なので、お手数おかけして申し訳ないのですが、無事到着したかだけメルフォかどこかから伝えて頂けると助かります…!(滝汗)本当に毎度お手数おかけしてしまって申し訳ありません~…!TT


以下、
拍手返信略して拍返です



雪風さん
>中華どんぶり目玉おやじは中華街ですね!
中華街でしたか~* …考えてみればそれはそうですよね…!(笑)
お土産、ご家族やご友人の方へのものでしょうか??
もし勘違いでしたら本当にスミマセン…っorzもし万が一私へのものでしたら、私も年明けに遠出する用がありますので、お気持ちだけ頂いてそちらで探してみます~♪♪お気持ち、本当にありがとうございます<(^^*)>(…って先走りすぎました(笑))
河童の三平は読んだことがないのですが、おならで飛ぶ?というところだけどこかで聞いていたのですが…泳ぎもおならなんですね…(それは凄い…)
コメント、ありがとうございました~♪♪


椎奈さん
遅ればせながら、メリークリスマスです~☆☆☆
そしてお持ち帰り、ありがとうございます…っ!!!
ミニスカサンタは…イイですよね…(自重?何ですかソレ(笑))
また(感想等書きに…っ)サイトにお邪魔いたしますm(_ _)m
いつもコメント、ありがとうございますー!!


しおさん
高いセクハラ率でお届けしております(笑)しおさん、お持ち帰りありがとうございますーー!!!
戸田君とか高山君にはどうしても強制臭が漂う仕様になるのですが、何にせよこの後はお持ち帰りコースですYO!☆☆
>萌えをたくさん
こちらこそ…っ
こちらこそ、今年も萌えを沢山、ありがとうございました…!!orzしおさんの作品(特に高山君)にはどれだけトキメかされたことか~T▽T今年は本当にありがとうございました。
そして来年も、どうぞよろしくお願いいたします!!vvv


雪崩さん
>酒池肉林バンザイ!
楽しんで頂けたみたいで、嬉しいです…っ!///ありがとうございますm(*- -*)m
あはははエロティカセブン(笑)5期が色々一番突っ込めた気がします。4期はもう1枚で描いた反動で一番薄くなってしまったのですがそれが松岡さんらしくて尻に行くか行かないかの手が逆にいやらしいんではと脳内で無理矢理言い訳してました(笑)野沢さんは、一番後ろの分全開です^^☆
沢山コメント、ありがとうございました~vvv
そしてお持ち帰りも…っ!喜んで頂けたようで本当に良かったですっ///
コメント、ありがとうございました~!<(_ _*)>


12/25 21:34の方
>小串さんと三田ちゃんが大変なことに!
小串姐さんはすでに大変で三田ちゃんはこの後大変なことになる予定です…///(笑)
色々ぐちゃぐちゃしていて分かりにくい絵になってしまったのですが、見てくださってありがとうございますm(_ _)m
コメント、ありがとうございました~^^


大和さん
お持ち帰りありがとうございまーーーすっ!!///
>4期好きです4期!!!
わ、わたしも…4期だいすきで…す…っ(鼻血)
先日同僚に「えらくボーッとしてっけど何考えてんの」と聞かれた時も『何故松岡さんはあんなに格好いいのか』を考えていたぐらい好きです…(流石に真実は言えませんでした)
両方お持ち帰り…ああありがとうございます///2枚目は…あ、間違いなく絡み絵ですね(笑)来年もこの場で盛り上がれることを私も望んでおります///来年も楽しく且つなるべく上達できるよう…!頑張ります~^^;
いつもコメント、ありがとうございます!!><
大和さん宅の企画も、お持ち帰りできる日を心待ちにしております…!(ウフフフフフフ)


けつねうろんさん
>遅くなりましたけど、~
こちらこそ、大変遅くなりましたけれどメリークリスマスですー!!m(_ _;)m
おおお持ち帰りありがとうございます…!!しかも両方とも…っ///
あ、ありがとうございます!!どうぞ煮るなり焼くなりしてやってください///
本当に、これからが寒さの本番ですが…けつねうろんさんもお体にお気をつけて、良いお正月をお過ごしください。
来年も良い年になりますように…こちらこそ、よろしくお願い致します!m(*- -*)m


12/28 21:57の方
>なにげなくスゴいことになってる野沢と小串ちゃん
三田ちゃんと今野ちゃんはこの後更にヤバイことになるとして…一番後ろをいいことにやりたい放題でした野沢さん(笑)
本当にぐちゃぐちゃした絵になってしまったのですが、把握して頂けて良かった…!^^;ありがとうございます精進しますorz
コメント、ありがとうございましたー!!




拍手、コメント、本当にありがとうございましたー!!vvv
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
