10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


はくへん

コ/ミ/ケ/カ/タ/ロ/グ(冊子版)のMRに3人も鬼太郎さんがいてトキメキました。(もっといるかもしれませんが今のところ見つかったのは3人)
それにしてもこのカタログ、学ぶことが沢山詰まっていてとても参考になります。
絵的なことや流行り廃りもそうなのですが隅の方まで読むと、人間関係での嬉しいことや悲しいこと楽しいこと辛いこと失礼なことやってはいけないことされたら嬉しいことについてすごく考えさせられて、一回り大きくなったような気になっちゃったりもしました(錯覚)
カタログ、楽しいです。



以下拍返と、メール返信です。
このブログに載せようと思ってブログそっちのけで絵を描いているこの矛盾。
大変遅くなって申し訳ありません…っ!!orz

メルフォからメッセージありがとうございましたvv
○説火さん
親父さん菓子袋の中に2人の親父さんを入れて目玉だけ3つ並べてグロい遊びをしたりもしてました(笑)5期イラストお褒めの言葉ありがとうございます…あ、あれでいいですかっ?(滝汗)お持ち帰りして頂いて喜んで頂いてすごくすごく嬉しいのですが…オッケーで す か!?(ドキドキ)大人妄想いいですよねー!大人鬼猫妄想だとなおイイですよね…///仲を心配されたりとか煽られたりとかライバルハラハラとか…仰る通りの現象、もっとやれ状態が加速していて最高です(笑)
拍手の件、スミマセンでした…!なぜだ…TTお手数おかけして申し訳ありませんm(_ _)m
それでもわざわざコメントをくださり、本当にありがとうございましたvvv


以下拍返ですv



雪風さん
>鎌倉の土産屋の社長にあえたら~
おおお!もし思い出しましたら、是非聞いてみてください~^^*ありがとうございます。ホントに社長さんご自身の趣味かもしれませんよね…でも、それっていいんでしょうか?(笑)
>マドロス目玉おやじ、中華どんぶり目玉おやじが売っていたはずです
中華丼おやじが気になりますね。可愛いんでしょうか??
>葵ちゃん
雪風さん…さては葵ちゃんにゾッコンですね!?(私も好きですが(笑))頂いたコメントの葵ちゃん率に思わず笑顔になりました♪葵ちゃんくらいスタイル良かったらフィギュアとか普通にありそうですよね。でも見たことないですねそういえば…;
葵ちゃんの振袖姿、お正月にどなたかが描いてくださることを祈って・・・!コメント、ありがとうございました~♪♪

大和さん
>オナラとか~
オナラは笑いましたー!!(笑)可笑しかったですよねアレ…vv
主人公お2人の演技は本当に素晴らしかったです…!鈍い私でもセリフ以上のものを感じ取ることができました。
私がすごく気楽に、というか人物ばっかり観ていたせいもかなりあると思うのですが;背景は全然気にならなかったです。本当に、知らないからかなーとも思うので す が …;(滝汗)
これはドラマ・映画、共通してですが、水木夫妻からは、生きる気力、負けない!という強い力を注入してもらいました。
貧乏神。・・・・・・そうですねー!ああそうか・・・なるほど・・・(開眼)
自叙伝漫画の内容を知らないのですが、なるほど、なら貧乏神っぽいですね・・・(そうか・・・)
妖怪が最初人間にしか見えなくて妖怪と分からなかった(その辺のおばさんとおじさんかと…;)のがずっとひっかかってるのですが、役者さんの演技と時計のネジを巻くシーン等のちょっとした演出はすごく心に残っていて、私は面白かったです~。^^
いつもコメント、ありがとうございます…!!vvv

雪崩さん
>気だるそうな松岡さん~
萌えてくださってありがとうございますv(笑)ずっと森にひきこもって猫娘とイチャイチャしたりイチャイチャしたりイチャイチャしたりしてるのもアリだし人間の街でフラついてたまに帰ってくる鬼太郎を心配してついていった猫娘を部屋に連れ込んでイチャイチャしたりイチャイチャしたりイチャイチャしたりしてるのもアリだと思います(黙れ)あ、『ひきこ森』は面白かったです(爆)
映画は……あ~、すごく人によって評価が割れそうな映画でした^^;
疑問を感じる点も確かにあったので素直にオススメー!と叫びづらかったのですが、主役の夫婦を追っていったらすごく感動したし、元気や強さを貰いました。…ドラマ化したストーリーを映画化って、難しいなぁと思いましたね~^^;

コメント、ありがとうございましたー!!♪
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
