10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返vv

私信含む拍返を先に…!


夢芽さん:お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…!
リンクの件、ご連絡ありがとうございました!!…とてもとても残念なのですが、今まで夢芽さんの文に与えて頂いた萌えを心の中で時々反芻して、これからも楽しんでいこうと思います!TT見る側になりましても、また気が向いた時にいつでも、遊びにいらしてください~^^*

コメント、ありがとうございました――!!<(_ _*)>


以下拍手返信、略して拍返です!



大和さん
チャットではありがとうございました~♪
>駆除方法!
ですよね…大事ですよねぇ駆除方法…!orzあの後更に探してみたのですが、やはりどうにも記憶の扉は開かず…;
今は何ともないのでのんびり探していますが、またなった時に慌てたって遅いのですよねー…;
本っ当に、ウイルスはたまらないです。どういう気持ちで作るんでしょうかね、アレ。
…私が二次創作描くのと同じようなノリだったりするんでしょうか;ウイルス製作に萌えてるとか(ヒイイ)…その萌えと力を社会に貢献する方に使えよみたいな(あ、どうしましょうリアルに汗が;)
な、何にせよ、ウイルスは滅んでほしいですTT 予防、頑張ります~--;
いつもコメント、ありがとうございます!!vvv


句録院さん
>~レポートお書きになったのですね。
実に大雑把なものなのですが…っ一応書いてみました~^^;
私も句録院さんのレポート、読ませて頂きました!とても分かりやすかったです!ふふふ・・・ランドの方は…っ混みますよ~~~…っっ(笑)
>~寡黙に見えましたか?
頂いたコメントを読むまで、思い切り寡黙な方だという印象のままでした…;テンション上がってらしたんですね…!!☆☆
やっぱり初めての方と会う時はどうしたって緊張しますよね…--;
前々日に他の管理人の方と遊んできたこともありまして、私はかなり落ち着いて皆さんとお会いできたのですが、そうでもなければ…っ(震)次にお会いする機会がありましたら、是非とももっとお話できたら嬉しいです^^*
コメント、ありがとうございました~!!


けつねうろんさん
改めまして、当日はありがとうございました&チャットでもありがとうございました~♪♪
タワーとレイジングは、ハイ、次は絶対乗りたいですね…ッ!そしてタートルトークももう1度…(笑)
>評価
ええ、高すぎないですよー!本当に気分は先生に引率されてる生徒だったんですよ…ああ、あの先生についていけば安心だ、という…///次はそうですね~!また他の方や、遠くの方とも実現したら嬉しいですよね~オフ会T▽T
境港は…っ私が行けないかもしれないのが…っ(個人的に)難点です…っ(笑)(でもそれすごく楽しそうです)
コメント、ありがとうございましたー!!♪
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
