08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月 2

明日の夜は相互リンクのサイト様紹介とできれば絵を・・・!;



二つ目。

ゲゲゲ上映会の翌々日に参加させて頂いた、大和さんとけつねうろんさん主催のディズニーシーでのプチオフ会のお話、です。

ちなみに大和さんやけつねうろんさんのサイトでのお話は写真つきで詳しくて大変大変分かりやすかったです。
うちは…まぁ…(全く詳しくないです)


この場を借りて…
大和さん、けつねうろんさん、説火さん、句録院さん、その節は本当にありがとうございましたー!!m(_ _)m



ディズニーシーで開催されたプチオフ会。
舞浜駅で皆さんと集合して自己紹介(というか名乗り)の後、モノレールに乗っていざディズニーシーですv

皆さんディズニーシーは初めてでいらして、私だけ多分3回目。
しかしそれなりに今まで行ったことのないアトラクションもありまして、今回それらのほとんどに乗ることができたので、場の空気ともどもかなり楽しませて頂きました♪♪

休止中のアトラクションが多かったのが残念でしたが、えーとアクアトピア、インディ・ジョーンズアドベンチャー、海底2万マイル、シンドバッド~、ジェリーフィッシュ、スカットルのスクーター、ストームライダー、センター・オブ・ジ・アース、タートル・トーク、エレクトリックレールウェイ、スチーマーライン、フライングフィッシュコースター、マジックランプシアター・・・
うん、結構乗ってきました。
レイジングスピリッツ(ジェットコースター)が休止中でタワー・オブ・テラー(急降下)が混んでいたため諦めたのがちょっと残念でしたが、是非また次回!

インディジョーンズが一番好きなアトラクションだったのですが、今回初めてタートルトークを観て、正直感動しました。
会場の皆と前方のスクリーンの中(海という設定)にいる亀のクラッシュが会話するんですが…
全然分からない、全然分からないです。何ですかあれ魔法・・・??(ここにきてようやく魔法にかかりました)
動作も会話もこちら側と本気で繋がった会話になっていて、ちょっと鳥肌が立ちました。
これが 魔法 か … TT (違う)

アトラクションの話は、初めての時ほどテンションが上がらないと思うので置いておいて・・・少しご一緒した方のお話を。

大和さんはとにかく可愛らしかったです。私の中で良い意味でネット上でお話した時の印象と大違いでした。リアルの大和さんとお話した時に何故か私の姉魂がうずいてうずいて仕方がなかったのは内緒です…!(笑)
けつねうろんさんは非常に頼りになる方で安心して後ろについていっていました。
しかも描き下ろしの猫ちゃんイラストまで下さって…!!TT本当にありがとうございました…!!orz
説火さんは最初清楚な印象のお姉様、だったのですが、パーク内を徘徊するキャラクター達と写真を撮ろうとして突っ込めず大層困っている姿が……ひたすら…っ可愛かったです(笑)
句録院さんは最初寡黙な方だなーという印象だったのですが、それ故に一緒にお話した時の笑顔はインパクト絶大でした。アトラクションではしゃぐ女性陣に手を振って下さったところも印象深いです^^*

皆さんお優しい方で、ほわほわした空気の中、写真を撮る大和さんや説火さんを眺めたりしながらのんびりと楽しんできました~v
途中でしおさんの電話参加というイベントもあり、「しおさーーんvvv」と顔が見えていたら手を振る勢いでお話させて頂いたりもしました(笑)

遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!m(_ _)m
もし機会がありましたら、その時は是非また、遊んでやってください♪♪

もう一度改めて、
ありがとうございました―――!!!




ちなみに。
恐らく知っているフィールドだったので張り切っていたのが脳みそからダダ漏れだったのか、けつねうろんさんと大和さんには姐御と呼ばれました(笑)
…しかもどうやら後ろで囁かれていたらしいです。ちょ、全然知らな…!(笑)

こ、こっちだってけつねうろんさんの後ろで「私達って先生に引率されてる生徒みたいですよね」って言ってたんだからね…っ!(全く関係ない)
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。