08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返♪

家族中で使っているパソコンが、thinkpointというウイルスに侵されまして。

10月辺りから世界中で猛威を奮っているらしいセキュリティソフトを装うウイルスなんですが。
こいつにかかるとパソコンを立ち上げるたびに謎のウイルススキャンをさせられるわネットにアクセスできなくなるわ(これはウイルスなんで逆に良かったですが)パソコンを昔の状態に戻すというリカバリーもできなくなるわ(人による)で、家中大騒ぎでした。

携帯でネットに繋いで、そこに書いてある各種駆除方法と睨めっこして何やかんやで何とか駆除できたのですが…

がむしゃらに片端から試していたので駆除し終わって更新とかスキャンとか書かれているままに散々やってみた後ふと気がついたら、どのページを参考にして駆除できたのか、思い出せないという悲しい事態に。

自分がやったことの詳細をすっかり忘れている上に見たページもすっかり忘れていました。

結局私はどうやって駆除したんだろう;





以下拍手ありがとうございます♪拍返でっす♪



ししゃもさん
ご無沙汰しておりますー!!vvv
先日の更新(お嫁さんv)には、またしても最高に滾らせて頂きました~♪♪いつもありがとうございます…!!
>何ごとかの文句をブツブツ言ってそうな可奈ちゃんの表情が、実は嫌がってないことに激しく萌える…(笑)
嫌がってません(笑)服が思ったより大きかったことに色々と複雑な不満はあるのですが、シチュエーション自体は嬉しい…といいな、と(笑)
>夢に見るまで追い詰められる(?)
そうなんですよねー無いんですよねー…燈可奈スキーにとって嬉しい展開…
妄想で補完してもまだ足りないなんて……燈可奈不足ですorz
お忙しい中コメント、ありがとうございます~っvvv


ひわさん
>「ペアルック<同じ服」
萌え滾って下さってありがとうございますー!!
あ、流石完結で完璧なこの表現…っこう書けば良かったのですね…;(頂いたコメント読んだ時に上のフレーズに一番反応してしまいました;)同じ服、更に可奈ちゃん好きとしては燈馬君の服というのが美味しいかな、と…v
>お互い体格の違いを意識してしまってちょっとドキドキしてればいいよと
そ、それですソレ。うっすら体格の違いを意識するというのが大好きでして。
特に最近のコミックスの表紙で見た水原さんは結構大きかったので(胸)、見ちゃたり当たっちゃったり同じ服を着た時により顕著になっちゃってちょっと恥ずかしい感じ(胸)とかを描いてみたいです。
>「お前何であんなのが好きなの?」~
・・・お仲間さん一名様、ご案内いいいい!!!//////
本当に、このくらいなら原作でもやってくれないものですかねえ…このくらいならギリギリいけるんじゃないかと思うんですが(本気)
それとも燈可奈フィルターのせいで色々マヒしているからこう思うのでしょうか…
コメント、ありがとうございました~vvv


説火さん
お久しぶりです!いきなりなんですが、けつねうろんさんがお撮りになった“ジーニーの傍でサインを貰おうとする説火さんがチラチラ映っている動画”ってご覧になりました…??あれが最高に可愛くて何度も見直してますvv(それだけ言いたくて…!!)
絵にお褒めの言葉、ありがとうございます!!orzカワイイ、の一言がすごく眩しかったです!><v
>ケンカネタ~
私も説火さんと大体同じイメージですね~vvv2人してギャーってなるのは3期だけ み た い な
4期は松岡さんが猫娘との言い合いごときでテンション上げる訳がないという捻くれたイメージを持っています(笑)怒ってのしかかってきた猫娘の手が今太ももに当たったとかそういう方面でテンション上げてそう、というすごく捻くれたイメージをry
>もっと早くにコメントいれたかったのですが~
いえとんでもないです。コメント頂いたということが、とても嬉しいです!!
いつかなんて、そんな…屁みたいなもんですよ!(お下品)…でも、私もしょっちゅう気にするので実はお気持ちよく分かります…orz気になりますよね…タイミングって…orzでも上げた日含め前後半年コメント受け付けてますので、どうぞまた何か思いつきましたら適当に入力してやってください(笑)
こちらこそ、コメントありがとうございました~vvv


らったさん
>~漫画化して欲しいです(笑)
今ちょっと考えてみたんですが・・・
この話・・・オチが無い!!(爆)
夢なんてそんなもんですが、これは場面転換した時点で話ぶっちぎれますよね…っ!?(笑)
むしろコミックス既刊の場面をつぎはぎして作れないかと変なことを考えています。
男子が突っ込む所はCMBから持ってくるといいんじゃないかと思うんですが、水原さんがご乱心シーンは沢山ありますし後はナチュラルな燈馬君を探してクラスメートと合成してセリフを入れ替える…
あ、考えただけで自分に泣けてきました(末期)
正直、原作絵で、みてみたいですが…!…何年後かに期待することにします^^;(笑)
コメント、ありがとうございましたー!!

Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
