10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返♪


昨日、水原さんが何か失礼なことを言ったクラスメイトの男子を鉄拳制裁していて、それを見ていた同じくクラスメイトの男子が燈馬君に「お前何であんなのが好きなの?」と呆れ顔で聞くという原作を読むという夢を見ました。
次のコマではもう別の話題になっていて結局燈馬君の返答は得られず、しかし決して否定をしないその姿勢に夢の中の自分は激しく萌えたものです。


はー…… 

夢か……




以下、拍手返信略して拍返です☆



らったさん
お褒めの言葉、ありがとうございます・・・!!
>原作の燈可奈分不足を補わせていただきました(笑)
…。…ちょっと足りないですよねー(笑)
少しでも萌えの足しになりましたならば、私もとても嬉しいですvv
不足している分を妄想して、更に形にできるように、これからも楽しんで頑張って描いていきたいと思います…!
コメント、ありがとうございました~♪♪


@saseboさん
>ええ夫婦ですとも。
ですよね!!(YEAH-!!)
旅。本当にしれっとやってますよね2人旅。もうどこに2人きりで行っても全く違和感を感じません。
どこに隣同士で座っていても(雑魚寝前提で)うっかり2人同室だったとしても、もう全く違和感を・・・・・・うわあああああorz…違和感を感じ無さ過ぎて隣ぐらいじゃ萌えない脳になっているみたいです…っっorzあああ別の意味で末期…!
>入浴中に笹塚さんが燈馬君を「それで可奈さんとは少しは進んだのかい?」とかいじっていたりしたらと~
…なので、こちら↑は美味しいご馳走でしたvv(笑)
聞いてそうです聞いてそうですvそして、水原警部にはちゃんと挨拶した方がいいと震えながら忠告してくれそうです(笑)
らくがきまでお褒めの言葉、ありがとうございます!読む分には普通の燈馬君が好きなのですが、描くのは黒燈馬君の方が好きだったりします…^^;
コメント、ありがとうございましたー!


椎奈さん
>あれ?違いましたっけ(笑)
いやめおとです・・・!めおとですー!!(笑)
すごーく何かを企んでいそうな彼。私にとってはとても描きやすい黒燈馬君なのですが、いつも描いている最中にほわんほわんほわーんと浮かんでくるのは、椎奈さんちの黒が入っている彼の文章の数々です(笑)
原作での燈可奈…やはりまだ当分無理ですかねぇ…(;´`Aやはり…編集部の方の後押しが無いと…;
同じ服、にもコメントありがとうございます♪♪
>この服のチョイスは~
水色無地にスリットという、どこで買ったんだ、な中々酷い服ですから間違いなく可奈ちゃんじゃないようです!(笑)(燈馬君もこんなの買わなry)
>Tシャツのスリットから可奈ちゃんってばパンツが見えてるっ?!
ありがとうございますm(_ _)m
燈馬君と同じズボンをはいたら、ウエストが余ってズボンがずれるという脳内設定でした(笑)
燈馬君は純粋にはいてな…いえ、ローライズ且つ水原さんより腰の位置が低かった(殴)ということでお願いしますorzはいてないもありだとは思いますが…!(黙れ)
>燈馬の亀腹
あれは無用の長物というか、どこで活躍するのかが気になって仕方ありません。
水原さんの後を追うのに使う…しか思いつかないです…;(妄想の中でしたら結構思いつくのですが)
いつもコメント、ありがとうございます~vvv


大和さん
>お し た お し た !!
つ い (笑)
…というのは冗談で、ホントに最近の自分の脳内のお花畑は花開きすぎていて変な絵ばかり出てきて困ります;あああああ穴があったら入りたい埋まりたいホントに申し訳ないでも心からありがとうございますTT(何)
>桃色に見える私がオカシイのですねwww
・・・一緒に、オカシクなってくださいv(爆)
“肉食獣が禽獣をとらえて食らおうとしている”などというとんでもなく格好良い表現までしてくださって…っありがとうございます…!!でも悲しいことに私の目も桃色フィルターがかかってるみたいでして…っ(笑)
次はもう薄桃色ぐらいを目指そうと思います(;^ω^A
いつもコメント、ありがとうございます!!


トモさん
>沸き上がる黒いオーラが、明るく楽しい3期にあるまじき隠微な修羅場を醸し出してますね(笑)
トモさんの表現が 大 変 な こ と に(爆)
いんびなしゅらば・・・!これだけでドキドキしてしまう絶品な単語です(笑)本当に…明るく楽しい3期のハズなんですが…本当に…orz(遠い目)

>妖力抜きで格闘戦をして、負けたら戸田くんの言う通りにする~
毎回妄想をかきたてられる素敵なコメントをありがとうございます。
くッ・・・何て素敵な導入・・・ッッ
>「さあ、おとなしく言うことを聞くんだ!」「いや…絶対に嫌ぁぁ!」
↑まではそれこそ、いんびなしゅらばが脳内に広がったんですが、
>「女の子なんだから、戦いに出しゃばるなよ」と言ったら猫ちゃんが
>「バカにしないでよ、私だって戦えるもん!」と食い下がって
・・・からの上の流れ!最高です!自分が考えました“ツイスターゲーム~調子に乗りすぎちゃったよバージョン~”より確実に自然でドラマチックです…!(オイ)
>「いくら鬼太郎が強くても、たった一人でみんなの痛みを受け止めてたら、いつか壊れちゃうよ…だから、もっと私たち仲間を頼ってよ (涙)」
可愛い・・・TT こちら、かなり続きが気になりますvv
この後戸田君は何と答えて、足の間の膝を何と言い訳したのでしょうか…!(爆)
>runrunさんの鬼猫は
・・・ありがとうございます。
思った通りに描けないと悩んでいる時は人様の作品がいつもよりずっと眩しく見えて、つい数時間前にもそのようなことでヘコんでしまったばかりだったので、頂いた言葉がとても励みになりました。
これからも楽しく精進します!!☆

コメント、ありがとうございました~!vvv
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
