08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍  返

地獄の女子の日を終えたので今なら空も飛べるしゴリラとも素手で戦える気分ですウヒャッホーーーーー!!!
そんな訳でいつもより若干テンション高めです。



拍手コメントありがとうございまーっす♪
拍手返信略して拍返です☆



トモさん
葵ちゃんにお褒めの言葉ありがとうございますっvvv
>きん注
90年代以降のアニメに多大な影響を与えた…んですか…!?知らなかった…!(ス ゴ イ … !!)
雑誌でリアルタイムで読んでいまして、その頃はコミックの方しか知らなかったんですが数年前にニコ動でアニメ全話観て葵/×/千/歳にハマったりしてました(笑)漫画も大好きなのですが、アニメもとても面白かったですvvv
>3期イラスト
>戸田君が3猫ちゃんに無理矢理いたそうとしているように見えるのは気のせいで(ry
気のせいじゃなげふんげふんっっ!!な、何でもありません!!正解は貴方の心の中で…!!(殴)
…いや、その…裏ページの無いブログですと、完成しても上げていいものかどうかすごく微妙な感じになってしまって、下書きからこれは間違えたかと反省している真っ最中です--;
脱いでる訳でもナニしてる訳でもないのですが体勢をちょーっと間違えたかと…!(滝汗)上げる際は注意書きとサムネイル表示&コメントに書いて頂いたツイッタゲームの文字を躍らせて頑張ろうと思います!(爆)
コメント、ありがとうございました~vvv


句録院さん
久々の葵ちゃんでした~*^^*
>runrun様の画風(と好み(笑))~
流石句録院様、よくわかっていらっしゃって…!!(爆)
もう楽しくて仕方ありませんでした(笑)これまた好みで鬼猫鬼猫になりがちなのですが、少しつり目でポニーテールの葵ちゃんはとても描きやすいので、また描こうと思っています♪
楽しみと言って下さってありがとうございました~!←とても嬉しかったです!
コメント、ありがとうございました^^


けつねうろんさん
>葵ちゃんめがっさカワイイ!!(人^-^)
あああありがとうございますーーー//////
こちらこそ、ご馳走になってます!(完結おめでとうございます!!m(_ _)m)(こんな所でスミマセン…!!;)
コメント、ありがとうございました~♪♪


説火さん
>葵ちゃん
お褒めの言葉ありがとうございます~vvv///キラキラフィルターかかっております(笑)
>3鬼猫
た、大変な状況です…!(同時に、正直私が見てみたい状況ですorz)
>葵ちゃん
あ、葵ちゃんが2つ目に…;そうですそうです、不良っぽい方の男の子です…!真面目っぽい方の男の子が北田秀一君で、秀ちゃんですvv見たままの学級委員で生徒会副会長でした、確か…
私も懐かしいです…世代ですかねえやっぱり…*^^*
コメント、ありがとうございました~vvv
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
