10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2鬼猫

野沢さんはマジ漢前

あの包容力が堪りません。案外いいことも悪いことも笑って許してもらえそうな気がする。そして罰が当たる様を笑って見てる





love
「緊張しすぎだよ猫娘」



色々試し塗りしてたら無駄にごてごてしてしました。反省!!野沢さんマジ漢前!!

猫ちゃんの口元が面白かった!
2猫って口元が特徴ですよね?
ふだん、ちょっと尖らせた..
頭身も小さいし、愛嬌ありますね。
放映中、人形も販売していたらしいですが...??

拍手の方でもコメント、ありがとうございます!!

>「嫉妬深いばばあじゃな」というと関係は~~~

境港、見て下さってありがとうございます!
子泣きと砂かけには驚かされました…特集を組まれるほどの関係だったとは、予想の斜め上をいっていました(笑)砂かけさんが露骨に嫉妬しているシーンが公式であって旅行までしているということは…なかなかイイ感じの関係みたいですよねこの2人…(笑)


> 2猫って口元が特徴ですよね?
2猫姐さんの口元は印象的ですね~
可愛いく感じる時と怖く感じる時と不細工に感じる時がありました。

お人形が販売されていたのですか!?
2猫姐さんのですか…!?
いや~、それは驚きました…!猫娘のもあるんですね…!
実物を見てみたかったです…(怖いモノみたさで)

いつもコメント、ありがとうございます!!vv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:2の口、動画

教えて頂いたアドレスに飛んで、5分観てから思い出しました…

観ましたコレ…!!(遅)

やっぱり特徴的ですよね~
作画担当さんによっても違うとは思いますが、出てる時はすごく上唇?が出ているのが面白かったです。

際限が無くなってしまうのであまり動画に手を出さないようにしていたのですが、それにしてもこんなに鬼太郎動画ってあるのですね…!
思わず色々見入ってしまいました^^;
教えて下さってありがとうございます!!

拍手コメントの方でも、ありがとうございました~♪♪葵ちゃん、美人の一言がとても嬉しかったです!

ありがとうございました~♪♪
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
