08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返!

今日はお休みです

ここ数日、風邪ひいてヘロヘロになっていました
ネットをしていてもヘロヘロになって、ふと気がついたらネット上の周囲の時間の進み方が早い…!

ここももっと短い間隔で更新できたら(私が)楽しいだろうなーとは思うのですが、なかなか上手くいかないもんです^^;



以下拍返♪ありがとうございます!!



美和さん
>ブログを拝見した途端心臓が止まるかと~
心臓マッサージ心臓マッサージ!!(笑)
未だに 新刊を読めていないこの自分への絶望感が伝わりましたでしょうか・・・!orz
ありがとうございます!!!
燈馬君絡みだったら、どう転んでもめくるめく燈可奈妄想世界への扉が開くに決まっていますので、そう考えると絶望顔って美味しいですね…(涎)死亡フラグは嫌ですが、死亡フラグですら燈馬君絡みだったら激しく妄想が広がりそうでそんな自分が好きです(笑)
コメント、ありがとうございました~vvv


椎奈さん
いつも(色んな意味で)美味しいコメントありがとうございます!!
>……燈馬君が、残しておいた最後のから揚げ食べた……
そんな理由でのがっかり顔だったらがっかり・・・って何を仰るんですか椎奈さん、
からあげ取られたらそりゃあ絶望しますよ
むしろ般若の顔で怒り狂いますよ(からあげLOVE)
水原さんはそこまで怒らないかもしれないですが、私の心象風景的には上のセリフの絶望顔でオッケーですから!!
いつもありがとうございます~vvv


説火さん
説火さん、いつもありがとうございます!
自分が楽しいから、というのが勿論一番なのですが、説火さんが続きを待つと仰ってくださっているので書いているところ確実にあります///^^;
100体近いブロンズ像を撮るのは、中盤まではノリノリだったのですが最後の方は確かにダレてきて、「ここまで撮ってきたし」という惰性で撮ったりもしましたorzそれでも好きな妖怪のブロンズ像に来ると、一気にテンションが上がって完全に自分用なのにアングルを計算しつくして撮ったりもしましたので、やっぱり楽しかったです(笑)
もうちょっと続くと思いますが、またお暇な時にでもフラッと覗きにきて頂けると嬉しいです~vv
ありがとうございましたー!!
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
