10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


リンク追加させて頂きましたー!!

有名な鬼猫のイラスト・漫画サイト様です。

<スピカ> 管理人:千奈様
バナー画像

今更感がすごいですが、リンクフリーに甘えまして鬼猫にハマった当初からリンクさせて頂いていて、結構前にふと気がついたら相互リンクして頂いていたというこの奇跡。
バナー見てお分かりの通り、鬼猫スキーなら迷わず行っちゃう、萌えの宝庫、笑いからお色気そして腹の底がスと冷えるような恐怖まで、幅広い鬼太郎さんの魅力満点の沢山の萌え漫画で画面が鼻血で見えなくなる、そんな素敵なサイトさんです。
ときおり出現なさるmemoのらくがきにもニヤニヤが止まりません。全期出演の漫画などどうしていいか分からないぐらいに萌えました。鬼猫全員で男女部屋に分かれてお互いこっそり恋愛猥談とかまさに妄想が具現化理想郷はここにありeureka!
――でした(エウレカに謝れ)
しかし初めて訪問した時から今まで更新見かけるたびに毎回この↑状況。こちらの一見無邪気そうでいて言ってることとヤってることの端々に色気と薄ら暗さを感じずにはいられない鬼太郎さんと猫娘さんが今までもこれからも大好きです。

頑張って興奮を抑えてテンション低めに語ってみましたが、こちらのサイトさん、うちのブログとは、正直言いまして運命としか思えない共通点をお持ちになっております。

それが

もう1つの取り扱いジャンルが Q.E.D.!!!

作品数はお1つですが大変萌え漫画でしたぐえへへへへへへへ(涎)

ご存じなかった方!お読みになって!お読みになって!そして私と興奮を分かち合ry

そんな訳で、許可頂いて、Q.E.D.のリンク部屋にもリンクを貼らせて頂きました~~!!vvv
ありがとうございます千奈さん、

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!m(_ _)m
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
