08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


 拍 返

いやもうチャット(ジャンル問わず)に参加させて頂く度に、自分の未熟さを痛感します。
もっと器の大きい人間にならないといかんな
自分ファイト



以下拍返ですvvv



説火さん
前回はありがとうございました~///

旅行の話、見て下さってありがとうございます!!
猫娘列車可愛いですよね~~vv><もうあれは撮るしかない!…と思いつつ嬉々として撮りましたがやっぱりちょっと…いや結構、子供と先生の視線は恥ずかしかったです…(笑)
コメント、ありがとうございましたー!!


ひわさん
>猫娘まみれの電車
見事にびっしり猫娘柄でした!私も見た時は驚愕しました…
>カメラ撮影ではなぜか男性以上に視線が集まる…~
やっぱり女性はあまりいないんでしょうかね??犬夜叉バス!ありましたね~そういえば…!デザインは全然思い出せないんですが、見かけてたら私もバシバシ写真撮っていたこととと思います^^;(高橋留美子さんと、大きいオトモダチ万歳!vv)
>~runrunさんのコメントのギャップ~
鬼太郎までありがとうございます!TTコメント、と読んで何を書いたっけか?と見返しましたら…まず内容よりも「好きだですが」になってたことにショックを受けて激しく落ち込みましたorz恥ずかしい…っ
お褒めの言葉も、ありがとうございます///あれは今見てもやっぱり猫娘限定パージョンの笑顔でした(笑)この顔を向けられて行く末が貸し本屋verコースなんて・・・怖すぎて失禁しますよ…(ヤメレ)
>両手に天才な水原さん。
!!!そうか、こう言えばよかったんですね…!(開眼)思いつきませんでした…っ両手に天才…!orz
2ショットだったら確かに、こんなノリは出なかったと思います。他の人を間に挟めばできることも2人っきりじゃ照れるとか…ああ水原さん可愛いです(涎)
女の子、抱きしめると柔らかそうな感じ出てますかね…?(;´Д`A そういって頂けるととても嬉しいのですが、実際の女の子の柔らかさを思うとまだまだまだまだなのでもっと精進してあのフワフワしてムニムニして思い出すだけで幸せになれる感覚を見ただけで味わえるような絵を目指して頑張ります!精進精進☆(←ヘンタry)
沢山のコメント、ありがとうございました~!vvv
追伸:
こんなところからスミマセン!ひわさんのサイトの新TOPすごく素敵でした。素材と信じて疑ってませんでした;そして新作も…vvv峯岸さんが前よりずっと好きになりましたvvご馳走様です!!


大和さん
>必ずやってくれると信じていました!!!(滂沱)
ありがとうございます!!ヤ っ ち ま い ま し た(笑)
気がついたら手が勝手に脚を描いていました。
今思えばあれは松岡さんの呪いだったと(責任転嫁)
>噫噫噫噫、~
萌えてくださってありがとうございますvv…最初↑が読めなくてグーグル先生にお伺いをたててやっと分かりました(オイ)うちの松岡さんは、つくも神だろうとただのリボンだろうとああなった以上離すなんてかけらもありません(爆)でも猫娘に間近で身悶えられて内心いっぱいいっぱい…だったら楽しいんですが…(笑)
いつもコメント、ありがとうございます!vvv


シロウさん
>エロい!!エ~
… …やっぱりエ(略)ですよね!?;文字抜いたら本当にただのエ○い絵に見えだしてかなり焦ったんですが、汚い字でも書いてて良かったですセーフセーフ…!(セーフ?)
>食べちゃえばい(強制終了)
全力で同意です(笑)こちらこそ、いつも萌え絵をありがとうございますorz鬼太郎のみならずリンレンにも萌えさせて頂いてますm(_ _)m…今聞いてるリンレンメドレーの背景もシロウさんです!(関係無い)(ホットココアの背景でした)
>しばらく生きていけます(^p^)
やったーシロウさんの生きる糧になった…!!\T▽T/
ありがとございます…!私もシロウさんの鬼猫見て強く生きます(妄想します)TT
コメント、ありがとうございました~vvv


夢芽さん
>ドS…いいや魔王な~
恥ずかしがって逃げようとして逆により密着してしまう様を楽しむ辺りなんといういやらし…げふんげふん、意地の悪い魔王様でしょう(自分で描いといて…)
顔真っ赤な猫ちゃんは趣味全開だったのですが、萌えてくださってありがとうございます!!vv
この後どうなるのかは…体勢的にまず間違いなく倒れると思うのですが、そのあとが問題ですよね…
お子様は見てはいけない展開になると非常に嬉しいです(爆)
コメント、ありがとうございましたー!!


Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
