10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返!

ゲ/ゲ/ゲ/の/女/房/終わっちゃいました・・・

昨日一週間分をまとめ観したら、目から水が止まりませんでした!
そして萌えも止まらなかry

謝恩パーティのエピソードがすごく好きです。
「ありがとう」って心から言いたい人が沢山いるって何て幸せなことなんだろう。
帰ってからの、しげるさんがふみえさんに(貰った)花束渡すシーンも好きです。
それを見ていた娘さん達が、お母ちゃんは私たちのブローチよりお父ちゃんに貰った花束の方が嬉しそう(笑)とか言ってたのがすごく印象的でした。これを娘達が言うというのがどれほどすごいことか…
お母ちゃんがお父ちゃんをすごく好きで尊敬しているのが娘達に公認ということに鳥肌立ちました。こういうのつい自分ちと比べちゃうんですよね。いけないいけない。パーティ行く前の、着物を買ってやりたいしげるさんとか着物姿に見惚れるしげるさんとか花束とか引き出物の湯のみの一/反/木/綿とか(二つ目違いますが)しげるさんすごい感謝してるんだろうな…というのが伝わってきてハッキリ言えよという苛立ちよりもその一生懸命な感じに心がホッコリして何だか恥ずかしくなりました。

…これが萌え…!

最終回も良かったです。ふみえさんの優しい笑顔が目に焼き付いて離れませんTT
鬼太郎ファミリーも総出で出演してましたし!これはあれですかね、妖怪にも「ありがとう」ってことなんですかね


それにしても最終回日当日にも関わらず、pixivに最終回関連の実に素敵なイラストが沢山上がっていたのはどういうことなんでしょうか。何でそんなに仕事が早いんでしょうか。見ている方としては嬉しい限りですが。何なのあれ?神なの?


以下拍返ですvvv



大和さん
>猫ちゃんの手をとってランデブー(死語)
私を月まで連れてって~♪とノリノリで描き始めたものの、松岡が素直に笑いかけてる相手なんて父さんか猫娘ぐらいでどう考えても自分はあり得ないなと思ったら、松岡さんスキーの自分としてはちょっと悔しくなりました(笑)
ということで猫娘の手をとってこれからランデブーだと思います…
胸元に引き寄せて木の上から夜空に飛び出し2人っきりでどこかでいちゃこらしようという腹積もりだと思います!TT
>どこかかえれない世界に連れていかれてしまう~
試しに頬の赤みを取ってみたら、表情変わっていないのにいきなりただの腹黒い笑顔になってしまいビビりました(笑)そんな所が好きなのですが…!(笑

いつもコメント、本当にありがとうございます~!!vvv
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
