08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返!

qの某パース本が欲しいんですが、お金が無いのが致命的。
ここ数日涼しくて気分も良く疲れていてもそれすら心地良く感じる実にいい気温でした。
そしてお腹を壊しました。秋が来た・・・



以下拍返です!




椎奈さん
>これはどちらかの恋心に反応して相手とくっつけてしまうというおせっかいな妖怪『赫??』(あかいリボン)の被害に合っている決定的瞬間を写したものである
何ですかソレ 美味しい
被害内容が美味しすぎる…と思わず遠い目になるほど美味しい設定です(笑)
両想いに反応、だと更に涎が出るんですが片思いでも全然OKなのでその妖怪ください!!(真顔
猫娘は嫌がってはいないと思います。近すぎて心臓張り裂けそうなほど恥ずかしいだけで。
…あ、自分で言ってて萌えました!(爆)どうしよう始末におえない。
繋の件、了解しました――!!vvガッチリ変更しておきました!何か不都合がありましたら、お手数ですがご連絡頂けると嬉しいです…!!TTうちへの繋の件は、もういつでもOKですので!*^^*
お待ちしております~っvvv
いつもコメント、ありがとうございます!!


09/15 23:07の方
3期のキタネコでネコ娘を押し倒して~」のリクエストありがとうございます!
了解いたしましたvお時間を頂くと思いますが、また念を込めて描いてみます!(笑)
次にもしまた何かリクエスト下さる機会がありましたらその際はお名前を頂けますでしょうか??よろしくお願い致します<(_ _)>
コメント、ありがとうございました♪♪


シロウさん
・青年松岡鬼×少女西村猫
萌えてくださってありがとうございます!vvv
>思わず一点集中しちゃったじゃないですか!!
・・・浮かび上がらなかったシロウさんの目は正常です(笑)…阿呆なことを書いて申し訳ない…!(笑)
欲しい…!?この絵って…この絵ってあの絵ってここここれですか?;これでいいのですか!?(滝汗)
いやもうどうぞこれでよろしければ、PCの片隅にでも持っていってください…!orzいつも大量に萌えを頂いているお礼に少しでもなれば幸いです///
>そして、ウチはrunrunさんが
鼻血ふきそうになっちゃったじゃないですか!!//////
うあー… ありがとうございます…色々…(嬉しいと同時に相当恥ずかしいです) 私も 大好き です
>面白そうな本
メールのお返事ありがとうございました!上記の件、思いつきましたらメールを送り込ませて頂きますっv鬼猫万歳!!
・リボン
MPが萌えポイントの略だったとは…(笑)萌えましたか!?フヘヘヘありがとうございます…(いやらしい顔で)
3期はほんっとうに…すれ違い最高ですよね…っ!猫娘には悪いと思うんですがすれ違い妄想が止まりません…
>リボンいい仕事したね…
リボン、頑張りました(笑)
>後で必死になって謝ろうとするけど、逃げられてなかなか捕まえられない姿が
私も目に浮かびま…っ(鼻血)
脳内で1話できそうな勢いで美味しいです。今いきなり天から画力か文才が降ってきたらこの妄想を形にするのに全精力を注ぐのにというくらい美味しいお話ありがとうございますTT
3鬼猫…イイですよね…っvv コメント、ありがとうございましたー!


トモさん
・大人松岡くんと、子供西村
>成長した後も、ラクシャサモードと子供モードを使い分けられたら~
なるほど!喧嘩した後の時などには子供モードに変身して身をかわすんですね!(夜的に)(違)
>乗り物に乗るときには、子供になって子供料金にしたりしてw
…こちらの方が100倍可愛くて和みました(笑)節約、大事ですものね…
>松岡「膝に乗ってたら料金タダだから、窮屈だろうけど我慢するんだよ」
>西村「うん、鬼太郎のお膝大好き♪」
>松岡「あと、乗ってる間は僕のことはお兄ちゃんって呼ぶんだよ」
>西村「え~わたしパパの方がいいよ~、ずっと鬼太郎みたいな優しいパパが欲しかったんだもんv」
>松岡「わ、分かったよ(そんなに老けて見えるかな僕…)」
ひ ど い (爆)
もはやどちらが酷いのが分かりません!(笑)松岡さんの変態具合に突っ込むべきか、無邪気にザクザク刺してくる猫娘が酷いのか…(笑)
>老婦人から「あなたお若いのに大変ねぇ、奥さまはいらっしゃらないの?」
猫ちゃん「パパ」呼び実行してたんでしょうか。老婦人の質問にも内心グッサリ来てる松岡さんが目に浮かびました(笑)
・リボンで密着
セクシー、ありがとうございます!トモさん、褒めすぎですよ…!///
>三田ちゃんの感触を味わってるであろう戸田くんが羨まし過ぎて
ああっ言われてみれば確かに、戸田君そこ代われ状態ですね…っ自分で描いておいて今更羨ましさがこみ上げてきました(笑)
>この紐は縁結びの神として奉られてたけど、人間から忘れられて妖怪化してる~

>三田ちゃんに祠を直してもらったお礼に縁結びしてやろうと

>「縁結びの神の意地にかけて、力ずくで結びつけてくれるわぁ!!」
最高です(笑)縁結びの神様、もっとやってください!!(笑)
これを頼むためなら土下座も厭いません私…!
その後三田ちゃんの服が破けるのも素敵ですね。目の前でビリビリビリとかやられた日には、戸田君に限らず脳裏にこびりついてかなり長いこと悶々とすることになると思います。私もすると思います(笑)
素敵妄想ありがとうございました~vvvコメント、ありがとうございます!!


大和さん
>動く彼等の悶えまくりシーンが浮かびましたよ
ギャーーーー!!
目に 浮 か ん で し ま い ま し た !!!///
こちらこそ、ご馳走様です!!萌えシチュを生み出してくださるのは大和さんの方ですよ~…っ!!vvv
ただ今回の場合、どう頑張っても、もの凄くエ○い映像しか浮かばなかったんですが一体どうしたらry
…私も引きちぎられたリボンが欲しいです(笑)
いつもコメント、ありがとうございますvvv


けつねうろんさん
えっちで凄く…イイですか?

…ありがとうございます!!(笑)
ズバッと言ってくださるけつねうろんさんが素敵です(爆)描きながらこれはネタ自体がどう考えてもえっちにしか見えないという思考が延々とループして大変でした(笑)
コメント、ありがとうございました!♪

Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
