08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日は午後から出かけます。


弟がお古を貰ってきたので、今更ながらラ/ブ/プ/ラ/スをプレイしてみました

上級生・下級生・同級生の選択肢から同級生をチョイスしてみたのですが、告白されるまではともかく、恋人同士になってからがすごい。色々な意味ですごい。リアルタイムモード(現実の時間とゲーム内の時間がリンク)でやってる暇は無いと、スキップモード(自分のペースで進められる)にしたんですが、それでもすごい。
キスするためにタッチペンで彼女の顔やら肩やらを撫でまくり、ハートがたまるとキスシーン突入。それが…
タッチペンを押し付けると目を閉じつつ彼女の顔が近付いてきて「んぅ…っ」とか言いながらタッチペンを押し付けている間中キス。
タッチペン連打だったかな?押し付けたらキスできたのそうしてますが。
ハートの数だけその場でキスできます(最大5回?)小さくタッチするとちゅっとキスしたことになり「イジワルしないで…」とかタッチペン離すたびに何か言います。
少しでもいい雰囲気になるたびにスキンシップモードになるので、ついいちいち成功させてキスまで持っていってしまい、最初は楽しかったけど最近は盛り上げるのが面倒で辛い…(何だコイツ)
総合すると楽しいんですが、主人公の男(自分)が見事な行動力でバイト始めたりして全然自分と被らないので、ラブラブになってからは自分と彼女相手に微妙に嫉妬心が湧いて複雑な気持ちになりました。

やっぱり乙女ゲーの方が性にあってるのかもしれません。性だけに(はいここ笑う所ですよ!)
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
