08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返☆

いつもここに色々書こうと思うんですが、暑さで今日も全て吹っ飛びました。


以下拍返です☆



椎奈さん
可奈ちゃんエキス入りのカキ氷。燈馬君が全部食べて追加分も高く買ってくれそうです(トイレの中から現金払い)
そう・・・満ち足りた、笑顔で・・・(燈馬君を何だと←)
>やっぱり行ったんですね~~(へへへ)
行っちゃったんですヨ…!orz
行くつもりは無かったのに、今日を逃したらもう見られないんだーと思ったらもういてもたってもいられなくなりまして…!楽しかったですが・・・!^^;
>戦争で片腕をなくしてなければ~
本当に…。そこでの経験が水木先生を作り上げたんだなあ、と思うと同時に、そこでの経験を余すところ無く生かされた先生の手腕に感動というか感心しました。ほんっっとうに、大人物だなぁと…
会場には再販された悪魔くん本も鬼太郎本も売っていまして、親子連れが大勢群がっていました。
悪魔くんは、私も迷っています。だって絶対面白そうで・・・今回会場行ってより読みたくなりました。
でも定価で買うのは嫌なんですよね~--;これもまたもう少し涼しくなってから、古本屋巡りになりそうです^^;
あ、ちなみに頂いたメールのお話なんですが、ポケベル、確か小学生の頃友人が持っていたような?気がします。
いいなぁ~と、指をくわえて横目で眺めていた記憶が…;でもすぐ終わってしまいましたよねー!ポケベル期間。
私もまたお会いできる日を楽しみにしていますっvvv絶対また行きましょうー!


トモさん
>人間砕氷機でしょうか(笑)
上手い!流石トモさん座布団10枚です!(笑)
というかトモさんコチラ(QED)まで小話を下さるとは…へっへっへっ…///
>水原「だってぇ~、あんな重いハンドル回してたら余計な筋肉ついちゃうもん♪」燈馬「……」
>…可愛くあろうって気持ちが女の子を彩るんですね♪
…こ…これは・・・っ
突っ込んでいいんですよね…?突っ込みますよ・・・?

水原さん それ 違う !!!!

1から10まで突っ込みどころが多すぎるんですが(笑)むしろトモさんの発言も突っ込みどころまみれなんですが(笑) 
… 可愛く だ と … !? orz 
やはり誰も水原さんには敵わないようです。発想が違いすぎる(爆)
楽しいお話、ありがとうございました~vvv


シロウさん
>いいないいなゲゲゲ展っ!!
わたくしも人様が行っているのを見かけた時同じことを思いまして…今日が最終日だと思うともういてもたってもいられなくてつい行ってしまいました・・・!!(笑)
浅草鬼太郎堂とか鬼太郎茶屋とか聖地☆とか、色々なところで行った方のお話を目にするたびに私も取り乱します^^;(そして行っちゃったり行っちゃえなかったり)
今ゲゲゲ展並みに行きたいのは、シロウさんの…サークル…!
でも行けない…行きたい…!あああああ!TT(通販、心から楽しみにしています!!T▽T)
コメント、ありがとうございました~♪♪
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
