08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


好きキャラバトン

大和さんに回して頂きました。
…大変けしからんことに順番が違うのですが!!(←以前大和さんに回して頂いたバトンが、まだ絵が描き終わっていなくて終わっていないorz)(本当に申し訳ない)
とりあえず先にこちらから走らせて頂きます…!
いつもいつもありがとうございます大和さん…!!T▽T


それでは…

【好きキャラバトン】

・ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。
・指定キャラ:鬼太郎、もしくは猫娘(どの期でも可w)⇒ …もう何回目か分からないのですが、やはり大好きなので松岡さんをー!!
 



◆このキャラのこと好きですか?

ベタ惚れです。


◆このキャラの魅力について語ってください。

ゴホン。
まず声!声が衝撃的でした!!見かけ少年なのに高すぎず低すぎず落ち着いたあの声そして声色通りのテンション高すぎずかといってKYでもなく皆と一緒に歌ったり笑ったりするのにどこか老成したあの中身!!あの性格!!猫娘を大切にしているのがツボなのは勿論のことニッコリ笑って鼠や敵をやんわり脅すその笑顔にノックアウトというか鼻血吹きそうですホントに格好良い。基本戦うのも苦しむのも1人ででもそんな現状に落ち込むんじゃなくてどこか悟っちゃった上で父さんが猫娘が鼠男が仲間が自分にとってキチンと必要だと理解している感じがまた堪らなく魅力的です!!あと二次創作サイトさんで流通しているシモ関係のやり手説は本当に美味しいと思う次第ですご馳走様です。松岡さん大好き!!


◆このキャラのセリフや行動で印象に残っているのは何ですか?

沢山ありますが一番はだるまの回の小だるまを締め上げるシーン


◆このキャラは迷子になったそうです。

なりそうにないですが、なったからといってだからどうということも無い気がする。
食べたり飲んだりしなくてもしばらくは平気でしょうし適当にフラフラ彷徨って気がついたら知っている道~とかになりそうです。


◆このキャラに着せてみたい格好は?

自分だと画力が足りなくて思うようにならないのですが、袴姿をお願いしたいですハァハァ
何百枚と写真撮りまくりますよ。


◆このキャラのイメージソングは?

未だに憂歌団のカランコロンの歌はピッタリだと思います


◆このキャラを動物に例えると?

何でしょう…腹黒い動物って何かいましたっけ…


◆このキャラの血液型は何だと思いますか?

型があるならAかABっぽい気がします。


◆このキャラはどんな下着をつけていると思いますか?

多分普通にブリーフだったような気が…でもトランクスが見てみたいんです(願望)
全然関係無いのですが、DVDBOXについてきた本の松岡さんの女性ファンへ送る一葉というタイトルのついたショットはどうしても納得がいきません。妖怪裁判の時の全裸ですよ!?違うあれは違うあれは萌えカテゴリじゃないですって絶対!個人的に学童服脱いでシャツ一枚のはすっぱな松岡さんのショットの方がサービスになりますってー!とあれを見た時1人で大暴走しました。ノーパンも涼しそうでいいですよね←


◆このキャラの出ている作品で『こいつとならくっついても許す』というキャラは?

ね こ む す め

え、えーっと他は…;と、父さん?;


◆このキャラ、受、攻?

攻めだと思いますが誘い受けでもイイと思います。


◆このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

「…大丈夫かい?」
ってあの声で聞かれたら私失神すると思います(大丈夫じゃない)


◆このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれが良いですか?

てててててててをにぎっていただいてもよろしいでしょうかかかかかか?

…ああこれが猫娘をお姫様抱っこした噂の手―――!!←


◆このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?

前は木の葉の布団の構造が知りたいから木の葉の布団が欲しいと答えたんですが、今は松岡さんの汗とその他が沁み込んでいてぬくもりの残っている木の葉の布団が欲しいです。


◆次に回す五人、キャラ指定でどうぞ。

フリーで…!
お好きな方いましたら是非やってみてくださいvv<(_ _*)>



大和さん、ありがとうございました!!
案の定暴走しましたが…好きキャラは何回語っても本当に楽しいです…vvv

好き放題語る機会を、ありがとうございました!!(笑)

バトンを貰いますね!

はじめまして!夢芽と申します。
私も松岡鬼太郎が大好きです。松岡鬼太郎、いいですよね!
彼のダークさ、西村猫娘に対する態度に興奮しています(^^)
もうずっとラブラブしてれば…いやもう結婚しちゃえばいいのにって常々思ってます!
体調にお気を付けてお過ごし下さいね。
それでは、乱文失礼致しました!
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
