10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返2

更に拍手返信です。鬼太郎系です。もう人間じゃなくてもいいから描く手が早くなりたい…
とうっ!






大和さん
>泣いてる猫ちゃんをいなしながら押し倒しちゃ
ブラボー!!TT夏ですからね夏ですものね、これが夏の魔物なんですね…
もみ合ってるうちにあちこち乱れてきちゃったらイイと思います!TTその後更に乱れて「あんまり騒ぐと誰かに聞こえちゃうよ」とかいいながら口でも塞げばイイと思いますマモノ(←語尾)
>奇数組はこういう展開に持っていける組だから~
いいですよね…vvvこういう展開(から更に色々)を妄想して日々ニヤニヤしています。
>拍手ボタン
あー、スミマセン!!たまにおかしくなるようで…!--;気を使わせてしまってスミマセンでしたm(_ _)m
二重コメなっていませんでした~^^ありがとうございますっvvv


シロウさん
シ ロ ウ さ ん を 釣 り 上 げ た
おおおおコメントありがとうございます…!!orz
高山君の位置はたまに蒼坊主さんになったりするそうです(オイ
奇数期は妄想が進みますよねー!大丈夫かっていうくらい妄想しています。やりようによっては偶数期もかなりイケルのですが、奇数期はいつでもどこでも妄想スイッチonです…!
>今野ちゃんは喧嘩でも鬼太郎を引っ掻いたり出来なくて
思います思います。今野ちゃんは無理そうですよね…鬼太郎に怒っていながら手近な鼠男を引っ掻いてそうな気がします(笑)三田ちゃんは…そうですねぇある程度ヤって欲しいです…(ウットリ)
3期二次創作サイト様が楽しすぎるおかげで、三田ちゃんには変な憧れを抱いております///
3期二次創作大好きですv
>いつも満たされてます^^*
こちらこそ、シロウさんの鬼っ子達にはいつもいつもハアハアさせて頂いておりますポストカード最高です素敵すぎますお金があったら名古屋に飛んでいっていました(どさくさ)
正直シロウさんのイラストはいつも期待以上です。こんな所で恐縮ですが大好きですー!!(告白)
コメントありがとうございましたっvvv


トモさん
>鬼太郎さんに冷たくされても我慢しちゃう傾向~
あ、私もそう思います(笑)こういう風に何かを訴える時があるならよっぽどだよな、とか描きながら思っていました(笑)「惚れてる弱みで嫌われたくないから我慢」…こういう所が妄想に拍車がかかるんですよね…
○高山君にすっぽかされて~色々あって~お持ち帰りされそうになってる所をかっさらう高山氏
そうか…イイですね…泥酔…!!(鼻血)
それでぶちまけちゃったんですねー、分かります分かります色々溜まってそうですもんね彼女←
高山君がい~い具合に腹が立ちます。とても美味しいです。
「こういう時だけ彼氏面」…ああ!どういう風にさらったんだろう高山…
○どんなにののしられても無言で今野ちゃんを抱き締め続ける高山
無言というところが結局何の答も返していなくてイラッとくるんですがでも彼ならそうきそうですー!!
欲しい答えは返してくれないのに、何があっても離さない、みたいな!!!(落ち着け)
大変興奮しました。ありがとうございます。
ご馳走様でしたーvvvT▽T


で、頂いたコメントが美味しかったので妄想しました。
5鬼猫
1.酔っていたため騒ぎ疲れて寝てしまった 
2.ひとしきりぶちまけた後まだグズる猫娘をなだめている
3.むしろ事後
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
