10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


拍返♪

先日しおさん宅のチャットに参加させて頂きました♪
短時間しかいられませんでしたが、楽しかったです(会話してても人様がお話しているのを眺めているだけでも、楽しい)

どのジャンルでも、なのですが、ああいう場を提供してくださる方に心から感謝です…!(だって楽しい)
ありがとうございますm(_ _)m


以下拍返です




美和さん
>森羅×立樹絵えろいですね!!!!!
ありがとうございます!!!!!
えろい、の一言がとても嬉しいです(笑)あのままぬら~っと服をまくりあげながら腹部をなぞってったら面白いじゃない、とか考えてました(もう駄目だ)
こちらこそ、直球のコメント、ありがとうございました~vvv


kuさん
先日はありがとうございましたー!!
私も楽しかったですvv今までお話したことのない方とお話できたり、新たなサイトさんを見る機会を得たりと、短い時間でしたが楽しいことが沢山ありました…!(相互申し込んで頂いたり…vvv)
リンクの準備ができしだい、ご挨拶に伺わせて頂きます<(_ _*)>
関東オフ会、実現したらスゴイですよね!!
いつかお会いできる日には、沢山鬼猫話ができることを祈っています~><
コメントありがとうございましたっ♪


句録院さん
いらっしゃいませー!!こちらでははじめまして、です<(_ _*)>
お越し頂きありがとうございます!
…句録院さんのサイトにあります、葵ちゃん→猫娘←鬼の関係のお話が以前から大好きで、ちょくちょく読み返させて頂いているのですが…;
正直先日のお話で、句録院さんがうちをご存じだった(というかご覧になったことがある)ことに、とても驚いておりました…(滝汗)
CMBの絵まで見て下さってたのですか…うわ、ありがとうございます!!//////
しかもそれでCMB意識して下さってたとか…!QEDと違いメジャー誌に載っているのに、何故かいつまでもマイナーなイメージが消えないCMBだったのですが、自分が描いた絵で人様が興味持つキッカケを作れていたかと思うともう…自分が楽しい以上に、ものすごく描いたかいがありました~TT
>でも扱いサイトさん少ないですよね
…ハイ!^^;
QEDは大分増えてきたと思うのですが(同人誌市場ではサッパリですが)CMBの方は輪をかけて少ないと思われます。
面白いんですけどね~!^^;;;

コメントありがとうございました!私の葵→猫思想のキッカケは句録院様のssでした…またお邪魔させて頂きたいと思います!嬉しいお言葉沢山、ありがとうございましたーっvvv
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
