10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


は く へ ん

拍手コメントありがとうございます!♪


憧れの鬼サイト様でここの名前を見つけて 

心臓が 止まるかと 思いました (思考は一瞬停止しました)
大丈夫。落ち着いて落ち着いて。大丈夫自分。
大事だけれども上に必ず“本人的には”ってつくんだからちょっとこっち来て一旦冷静になろうか自分
あ、燈馬君の浴衣直さなきゃ(クールダウン)




以下拍手返信略して拍返ですvvv
拍手返信略して拍返とたびたび書いていたら略した意味が無い、略して拍返でもあります

ありがとうございます…!!




椎奈さん
>可奈ちゃんは遠くからじーっと観察@放置プレイ中~
あぁ、犬のしつけみたいな…(違)でも燈馬君って待っている間に他に興味をしめしてウロウロしたりしなさそうで、観察日記のつけがいが無くてつまらなそうです。あ、でも彼の顔なら逆ナンもあり得ますよね…彼だけ浴衣着てたりしたら目立って余計にありそうな…!;水原さん、やっぱり曝しプレイは駄目ですよ…っ!(笑)
>寝て寄りかかるの~
確かに…あれ…羞恥プレイですね…今激しく納得しました。
じゃあ燈馬君起きていて内心ほくそ笑んでいるのかもしれません(笑)
>8月の大きな誘惑に負けずに
メールのお返事ありがとうございました~vvv
一つだけ…79は駄目でした!!T▽T敗北決定してます~…っorzあの誘惑には勝てそうにないですT▽T
散財しすぎないように、頑張りまーす…っ!;


みわさん
>内心もじもじぐちゃぐちゃ焦っている~
あ…すごく伝わっていて嬉しいです…!!ありがとうございます///
燈馬君は~…開口一番水原さんここで何してるんですかとか言ってしまって拳骨、という王道パターンも捨てがたいんですが、ここは一発起きて顔をあげたら丁度こちらを見た水原さんの顔が鼻先が触れ合うほどの至近距離にあって一瞬硬直という別の意味で王道パターンはいかがでしょうかああっ!?(笑)
ちなみに3秒後には拳骨で、どうあがいても同じ展開です
こちらこそ、眼福と言って頂けて、本当に嬉しいです!!///
ありがとうございますm(*- -*)m



大和さん
>罰ゲーム~
大和さんのことでございます…っorz
本当に漫画(?)に挑戦しては返り討ちにあっているのに懲りない自分がウザったいですが、できましたら大和さんに差し出しに行きますのでスミマセン見てください!!そしてむしろその必死さに失笑して頂きたいですっT▽T(ハハハハハ)
>ちょうちんのような
ちょうちん、例えが鬼太郎っぽくて可愛いですvv提灯いいですよね~vv風情があってvv
お褒めの言葉もありがとうございます!!もぅ、大和さんったらぁ、褒めすぎですよぉ~///(ウザい感じで)
手の位置は絡ませるのに必死でやりました。手の位置を決めた瞬間が一番楽しかったです。
松岡さんの手は置いてるだけじゃなくむしろ乳押し上げ略
>二猫ね~さんの巨乳~
姐さんは個人的にお尻とおみ足が好きなのですが、野沢さんがあの位置に来たのは戸田君の背中に猫娘の乳が押し付けられるのを阻止するためだったらいいなと思っていたら、何か流れで巨乳になりました(笑)きっと野沢氏が揉(強制終了

いつもコメントありがとうございますっvvv



シロウさん
はじめましてシロウさん、いらっしゃいませ―――!!!
拍手コメント、ありがとうございます!!<(_ _*)>
そんな…こっそりと言わず、敷居低いですのでどうぞどうぞずずいと前の方へいらっしゃってくださいませ…っ!
…と言いつつも、私もコッソリと伺わせて頂いているサイト様が山のようにありますので本当は色々と言えません(笑)
わざわざコメント残して下さってありがとうございますっvvv><
幼少期に観ていたにも関わらず、そろそろ記憶が無くなり数々の素晴らしい二次創作様に記憶の上書きがされていっているような気がする3期なのですが、名前指定で好きだと仰って頂けて、本当にこんなに嬉しいことはありませんTT
涎垂らして頂けるなんて更に嬉しいです(変態)
頂いた褒め言葉を糧に、精進したいです…!いや、精進します…!☆
ありがとうございましたー!!m(_ _)m

ちなみに…
もし違っていたらスミマセン…!;シロウさんは鬼太郎の絵ブログをお持ちではありませんか…??
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
