10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


リンク追加いたしました!

押し寄せる Q.E.D.の 波

 
許可頂いてから大分経ってしまいました…申し訳ありません!!orz
リンク追加させて頂きました~♪


<水の音> 管理人:美和様

バナー


幻/想/水/滸/伝とオリジナル、そしてQ.E.D.証明終了の文章サイト様です。
オリジナル作品もかなりの数を書かれており、以前オリジナル小説サイトさんを巡りまくった身としてはこちらも惹かれるのですが、燈可奈小説も素敵です!
原作のワンシーンを切り取ったような時間の中で燈馬君や水原さんの心の葛藤が伺えて、更にそこからプラスαの部分に、大変萌えさせて頂きました…(涎
一次も二次もきちんと更新してらっしゃって、本当に尊敬いたします…!
これからをとても楽しみにしていますvvv


相互リンクありがとうございましたm(_ _)m
どうぞよろしくお願いいたします!!



以下私信です:美和さん



わざわざ拍手コメント、ありがとうございました~!!^^

美和さんのサイトの拍手返信もキチンと読ませて頂きました!
拍手頂く前に読んでいたので、大丈夫です!!b …いや本当に、わざわざお気づかいありがとうございました^^;
私が情けないばっかりに…スミマセンでした…!orz

これから、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
