08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


はくへーん!!

拍手コメントありがとうございます!!
お酒が入っているので通常状態よりほんの少しだけテンション高めだと自分で思っているだけで概ねいつも通りの拍返です







椎奈さん
視点が中央部分から離れないのは仕様です!!
…半分本気半分嘘です(笑)でもむしろ中央をガン見して頂けたならこのポーズの意味はあったかな、と…!!
>男の子じゃん!
ですよね!!(爆)
水原さんが水着になってたら、明後日の方向にいる誰かと全然水原さんに関係の無い会話をしつつ、誰1人気づかれることなくチラチラと覗き見ていて欲しいです。
>優ちゃんのスク水
なるほどそうかもしれません、ロリ度で勝負…!あれは優ちゃんの策略だったんですね…!!(殴
己のつるぺた具合すら計算に入れて、そのスタイルを一番引きたてる形状である日本人の愛するSUKUMIZUを身にまとい勝負に出るとは…何て末恐ろしい(そろそろお兄ちゃんに殺されそうです)


みわさん
>萌!!!!!! 
おお…ありがとうございあ――――す!!!//////
可愛い言って頂けて光栄ですvvv目線の先には――1.カメラマンで、横で燈馬君が内心微妙に腹たてながら表面上は呆れた顔で見守ってる 2.燈馬君の構えたカメラに無理矢理入ってきてからかい半分にしなをつくったら予想外に燈馬君が谷間に釘付けになったので慌てて胸を隠す
…どちらも妄想してみたら結構美味しかったです(笑)
>それにしても唇!
可奈ちゃんは元が美人さんなので何色でも似合うのではないかと思うのですが、ついついいつも個人の趣味でピンク系を塗ってしまうのですが、お褒め頂いた上に気に入って頂けたようなので結果オーライでした~///


ししゃもさん
>湿気と暑さ~
あっついです~…いや、ですがそれよりも湿気が…!
気がついたら、あせもができていたり水ぶくれができていたり髪が湿気で暴発していたりして、暑さでお腹壊すよりも最近はこちらの方が気になって仕方ありませんorz 飼い猫と犬の毛からキノコが生えてきそうです。
もう少しして雨の時期を抜ければ、少しマシになるのですが~--;
ご心配ありがとうございますっvvv
>谷間がvv 
ありがとうございますvv(笑)
やはりそこに谷間があれば、目が行くのは必然ですよね(断言)燈馬君であっても人類の宿命は避けられないと思いますので、こっそりだろうが意表をついて堂々だろうが、そこに目がいって当然だと思います。
>「きっとこれは燈馬君視点なんだろう」とか「だから谷間へ視線ダイレクトなんだろう」とか
なるほどししゃもさんの目線が燈馬君に操られてという訳で…いやいやいやいや(笑)
>10万
ありがとうございますvv…ですがこれ、実はうちのカウンターは閲覧数でカウントされているので、かなりかさましされた数字なっているのでございます(殴)やり始めた頃に、“カウンターの数字、動いた方が楽しいじゃん♪”とすごくいい加減な理由で設定したのがそのままになっておりまして///実際動いた方が楽しかったので続行しております。なので本当のところ何hitなのかは数えないと自分でも分からず…とんでもないですねハハハ(笑)



コメント、ありがとうございましたー!!vvv
Secre

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
