FC2ブログ
   
08
1
3
4
6
8
11
12
13
14
18
19
22
25
26
29
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国語のできる知り合いを探そう

誰だかわかんないからQ.E.D.カテゴリには入れられないな。
なぜ今日あからさまに手抜きかというと↓

te


前回叫んでましたが、マガグレサーチから素敵Q.E.D.イラストサイト様を見に行っちゃったんですよ。
そちら、韓国語なんです。

うん。

うん。全然分かんない(涙)


何とか日本語に翻訳できないかと今さっきまで(お絵描きもせずに)奮闘してたんですが、結局徒労に終わりました。
ただでさえおぼつかないパソコン知識でなんとかしようとしてんのに、この上英語サイトまで出てきたら太刀打ちできる訳ねっつの(八つ当たり)


あー何書いてあるか知りたいですな。
何かすごく萌えることがかいてある気がする。




スケットダンスの話。
オークションで、読んでない回が入ってる、20話~40話の雑誌切り抜き買っちゃった・・・
というか不思議なものを出品する方がいらっしゃるもんですね・・・
明後日に届きそうなので、とりあえずそれ読んでから感想書きます。
まだ読んでないんですが、39話のオタクとオカルトで悶えることほぼ決定。
ヒメコスキーだったけど、最近結城さんが台頭してきてさあ大変。
できればその後のスイッチオフ編も読みたかったですが、10月3日の5巻発売まで耐えます。
話の内容は、分かっちゃってるんですが・・・ね(ネタバレサイト見ちゃった)
スポンサーサイト

更新は夜!

しかし家族の隙を見計らって今この興奮をどこかで発散したかった。


マガグレサーチさんのQ.E.D.に新しく登録されてたところがいいです!
すごく!!萌え!!隠し萌え!!

韓国語読めなかったけどものすごく上手い!!

数も多いし皺も上手いし塗りも上手いしシチュ萌え!!
何て書いてあるか分かんなかったけど!
お知り合いになりたいいい

ポニョってきました

ただ券があったので、「崖の上のポニョ」を観て来ました。

月並みですが、絵本が動いてるようなアニメでした。
近くで見てた小さい子は、奇声を発しながら釘付けになってたので、なるほど私はピュアな心を忘れてしまった、何かと小さなことが気になる理屈っぽい大人になってしまったのかもしれないなあ、と遠い目。

正直なところを言いますと、ポニョはそんなに可愛くなかったです。
映画自体は可愛かったですが、萌え的には

ポニョ<ポニョママ<ポニョ妹達<ソウスケ<<<<<<リサ(ソウスケママ)

もっと世間はリサをピックアップするべきですよ!!
あんなかっこかわええママ、そうはいない!いたら私が欲しい。
というか息子のソウスケ君、5歳のくせにいい男臭がぷんぷんしてて、ポニョにやるのはもったいなさすぎます。
え?パパ?うーん。所ジョージの顔ばっかり浮かんで大変困りました。


拍手返信:
pikaさん。
同志よ!!!
失礼。はじめまして、pikaさん!拍手とっても嬉しいですvvv
のみならず。Q.E.D.とスケット好きでこのブログを見てくださったなんてもうこれこそ運命です!!
面白いですよね!面白いですよね!地味だけど!(涙)
分かりました語ります。語らせて頂きます。
あなたの後押しを受けて、不肖このrunrun、スケットダンスをずいずい語る決意をいたしました。
拍手コメント、ありがとうございましたー!ヽ(*^▽^*)ノ

こっち見んな

h

最近の推理時の燈馬君のカメラ目線、時々本気でドキッとする瞬間があります。
あれは惚れる。
でも絵柄は実は初期の方が好きです。
ちょっと間が抜けてる(?)感じで



今週刊少年ジャンプに連載している「スケットダンス」という漫画に、頭からはまってまして。
(その内がんがん語ろうと画策してます)
未読分のジャンプをオークションで買おうか買うまいか真剣に悩んでおります。
一番読みたいのは一冊なんですが、そうそう都合よくバラ売りしていないもので、欲しい号が入ってるのは16冊セット・・・・・・
うーんうーん・・・!(馬鹿)


☆BGM:地獄少女「逆さまの蝶」


ちょっと反省をば。
「燈馬君はかっこいいなあ」と思いながら日々落書きしてるんですが(ちなみに可奈ちゃんは超可愛いと思ってる)、これはちょっと違ったか?!
もっと目が下!?後その他もろもろ!?うぎゃー!!(TT)

立つ樹

ta

しまった袖口間違えた・・・


立樹ちゃんの髪型は変わってるなあとつくづく思います。
もみ上げが鉄板並の強度があるように見える瞬間があるなんて決して言いません。

☆BGM:聖星矢の「地球ぎ」 ポップンの「凛として咲く花の如く」

23日拍手返信
神無月さん。
ギャップは欠かせない萌え要素ですよね!!
あくまで落ち込むのは「たまに」って所がポイント!たまらない!
勿論浮上させるのは燈馬君でvvv方法は、あなたの心の中で・・・(笑)
刺激は、こちらこそ頂まくっております。
刺激強すぎて脳内麻薬状態になることもしばしば。
こちらこそ、いつもありがとうございますvvv

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。