FC2ブログ
   
07
2
3
5
11
12
14
16
19
22
24
25
29
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空2

空8

う~ん。

まだ納得がいかない。
掴み取れないコツが、雲のように頭上に渦巻いてます。
とりあえず、またリベンジってことで。

パソコンやってる最中背後を身内が通っても、風景だったら見られても問題ないので空の絵は実に重宝してます。

スポンサーサイト

森羅

森羅
加藤先生。

森羅の目の色はオレンジですか青ですかどっちですかーー!!

アマゾンで表紙見ながら塗ったんだけれど、どっちにするか悩んで青系に。
七瀬さんがこっち見てくれないとか言って不貞腐れてる感じが、私の中の森羅のイメージです。
頬の赤みを無くすと、マウとやりあってるようになる。
いやまあ赤くてもいいんですけど、七瀬←森羅←マウ、もしくは森羅→七瀬←マウってのが好きなんで(つまり七瀬さん総受け)
ああでも、水原さんでも水原さん総受けが好きだそういえば。

今深夜2時なんですが、絵を描いているとあっという間に数時間経っちゃうから恐ろしいです。
そして今日5時起きしなきゃいけないんですが、大丈夫だろうか私。

ははは

「黒ビキニは食い込みが大事ですよね」

燈馬スマイル

gooの質問コーナーか何かで、「どうしたら絵が上手くなりますか?」とかいうトンデモ質問を見かけたんですよ。
良回答に、「迷いのない線が美しい」(だったかな)と書かれてて、心臓貫かれました。

ああ~私線重ねすぎだよな、と反省。

はっきりした線を・・・と心がけた結果が↑です(ははは!)



そして上の絵をちょっといじってみました。

続きを読む

続続俗族・良いことが

またしてもリンク追加です。
(遅くなってすみません!!)

またしても有名所様一丁ーーー!!

宇多瀬与力さんの、 「謎と趣味の館『Q.E.D.』」 です♪

何と言いますか・・・幅が広い。
Q.E.D.は勿論なんですが、すごく色々なことに興味を持ってらっしゃるんだなー、と感心させられます。ゴジラとか。
Q.E.D.作品は、どれもほのぼのしていて原作の延長を見てるような気になりましたvvv

ああもう・・・こちらさんにもうちのリンクが・・・
あれ、たまらない気持ちになりますね。胸がキュンキュンします。
可奈ちゃんが可愛いとか言われると、もう私にできることは気持ち悪く微笑することだけですよ?

続続俗・良いことがありました

前回の続き。

リンク貼る許可頂きました!!GETです!

というか、あろうことか先にここのリンクを貼って頂いていた・・・

鷹津椎奈さんの 『深紅の桜花』 様です。あれ何か妙なとこに「様」つけちゃった。

甘くて切なくて地下室まであって大満足してさらにおかわりしたくなる、燈馬×可奈小説がたくさん置いてある、私の日参サイト様の一つでございます。

まあ、これまた、ここに辿り着く方は相当な高確率で皆さん滞在してきてらっしゃるでしょ?
・・・という素晴らしきサイトさんなので、おそらく↑の紹介は無意味・・・

だってここのリンク貼って下さってるんですよ?
「走れ妄想」って、でっかい字で、他のまっとうなサイトさんに並んで書いてあるんですよ?
うっかり流れ込んで来ちゃった方すごい居そう・・・

しかもまたブログですごい 褒 め ら れ て ・・・ !!(オオオオ)
期待してしまった方。
内心、「こんな画力でごめんなさいーーー!!」と叫び出したい気持ちで一杯なんですが、そこはあえてこらえて頑張ります。
急に超絵が上手くなったりはしないので、どうか生暖かく見守ってください。
ダメ出し、大・・・までは正直行かないけど、歓迎してます!
上手くなる原料です!


それでですね。
ここ2,3日の混乱っぷりが、すごいんですよ。
何か褒められて嬉しくて眠れないとかリアルにあるんだ!って自分に感動。(今朝すごく眠かったです)
ネットの世界でちょっと行動的になった途端にコレですよ。
どんだけチキンなんだ、って話。

ブログ同士の繋がりはしたことあるんですけど、サイトさんと繋がったことないんですよねー。
だからテンション上がっちゃって。1人祭りでした。

ここ数日のエクスクラメーションマークの消費量が半端無かったですよ。

うしっ!
繋がりに恥じない絵を描けるよう、できる範囲で(←チキン)頑張ります!

プロフィール

runrun

Author:runrun
ノーマルカップリング大好物のオタク。
Q.E.D.~証明終了~(燈可奈)と鬼太郎を主軸に、好きな漫画やアニメ等のらくがきを描き散らしてます。
リンクについては、各リンク部屋をご覧下さい。

最近の記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。